らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
Admin

ポンポコはち切れそう~ 


らみしん 

横たわる らみねぇの ポンポコが
いつも以上に パンパンに・・・

そう言えばいつもは 💩4回快便ねぇさんが
朝から一度も出ていない。

実はらみねぇ 本当は神経質

永遠君をお迎えして一週間はおうちで💩出来なかった

トイレトレー新しくなって
オチッコの回数もいつもより少な目

トイレトレーを変えた理由は
これからの季節 窓からの風でシーツが飛ばされないためと
ワイドトレーは 洗う拭く乾かすが 面倒だったからで

この考えが らみねぇを苦しめることになるとは

責任感じるわ~

お天気もいいし散歩でストレス解消快便を狙うしかないな

ずっと探していた ハーフチョーカー
昨日やっと見つけて買ってもらったんだ。

永遠君愛用のものと色違い
サイズは ひとつ大き目

大き目を選んだお蔭で 肉間からちょこっと見える
赤い幅広 ハーフチョーカー

らみしん 

らみしん 
ポンポコスッキリコン



[ 2016/03/22 20:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード