らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

祝 卒業。 


TEAMDEBUの甥っ子 小学校卒業

スーツ姿かなぁ?
袴姿かなぁ?



送られてきた写真は まさかのサレオツなお姿

らみしん 

相変わらず 笑わせてくれる野郎だぜ!

とわちもお祝い言わないとね
らみしん 
ゆうたん おめでとなり~

とわちも お帽子かぶってなかなかのサレオツさん。

TEAMDEBUらみねぇさんも負けずにかぶりましたとさ
らみしん 

らみねぇ それはやり過ぎやってぇ~~~


気を取り直し ご覧あそべ

らみしん 

おそろしやんかい! おもろいやんかい!



TEAM DEBUのゆうちゃん
卒業おめでとう

中学の学生服標準サイズが着られてとの連絡
標準価格で購入出来てよかったですね。

これからも ムードメーカーとして
周りを楽しませていってくださいね。


らみしん 

これからも TEAMDEBUとして
夢いっぱい腹いっぱい
お互い 大きく成長しましょうね。

[ 2016/03/23 15:12 ] 記念日 | TB(0) | CM(4)
TEAM DEBU・・・・(汗)同類です〜。えへへ。
らみねえのポンポコには
夢と希望がつまってるんだったっけ・・・。
貫禄が増し増しなのは気のせいか?ヅラのせいか?

中学校にいったらやせるよ〜〜〜。なぜかやせるはず。
[ 2016/03/24 12:32 ] [ 編集 ]
らみちゃん、か~ちゃん 笑わせてくれる~
たのしんでますね~

中学校に上がったら痩せました~私も
もう戻るのは体重も年齢もめちゃ無理です~
[ 2016/03/24 15:17 ] [ 編集 ]
少々の DEBUでは TEAMにはなれませんぞ
このTEAM ハードル高し しかし飛べず・・・

ラキママさん よ~くご存じで
夢と希望で はち切れんばかり 貫禄増し増しは
増量のせいです!

中学校に入ったら痩せる?
最近 わんこの幼稚園に通う子多いけど
わんこの中学校 どこかにあるかしら?
か~ちゃん。も入りたい 中年の中学校!!

[ 2016/03/24 15:28 ] [ 編集 ]
あは~ 楽しんでます わたし・・・

中学校入ったら みんな痩せるんですね~
もう 戻れない私たちv-12
中学生の頃のこと 覚えているあたり まだまだお若いロンババさん
それとも 昨日のことより 遠い昔のことのほうが覚えている?
[ 2016/03/24 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード