らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

『血』の話。 


『血』は 怖いですよ!

怖い病のお話じゃないでがね。


「畑のネギ 食べきれなくてネギ坊主いっぱいになって来た」
ネギの刈り取りと引き取りに来いと連絡があった。



まずは ボールで遊んだ
らみしん 
楽しいね
らみしん 
楽しいね
らみしん 
楽しいなり

モモコの母さん 意地悪さん
わざとモモコのハウスの近くにボールを投げる
らみしん 

ビビリンチョながらも必死でボールを
取り戻して来たなり

ホントにホントに 意地悪なんだから
一体この人には どんな血が流れているんだろう?

 モモコはボールにもとわちにも興味無し
らみしん 

ネギ坊主 収獲

らみしん 

こんなにいっぱい頂いて嬉しいな~

畑の苺は まだ青かった。
らみしん 

ラキママさんから苺狩り2000円らみぇお触り500円の
価格設定は ぼったくりだと コメントを頂きました。

私的には 正当価格設定だと思っていたのですがね

ガメツイおばちゃん ラキママさんはそう思ったかしら?

ネギ坊主刈り取って 「ありがとう。」と言ったら

「毎度お買い上げありがとう。」とモモコの母さんに言われました。

ガ メ ツ イ!!

この人の体には どんな血が流れているんだろうと思いましたよ

血ですかね?似るんですかね?従姉同士って

ネギ坊主 フリッターにして食べようと思います。
らみしん

持って帰った野菜は加工してすぐ食べられるようにして持って来いと言われます。

実家の母と同じセリフです。

似るんですかね?オバとメイって

自分の体に流れる『血』のことを考えると震えが止まりません。




[ 2016/03/27 13:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード