らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

命日。 


らみしん

今年の命日には しんちゃんの大好きな種類の
ピンクのチューリップが手に入りました。

気温が上がり始め お花がすぐに開いちゃったね。

しんちゃんのいる お空の上のお花畑にも
大好きなピンクのチューリップがいっぱい咲いていますか?

お友達といっぱい遊んでいますか?

らみちゃんと仲良く過ごした日のこと覚えていますか?


5年の月日が流れましたね。


クローンしんちゃんを作っておきたかった。
クローンだから きっと同じ病気になっちゃうんだろうけど

病気になったらクローンしんちゃんは苦しいんだろけど

勇気凛々病気と闘ったしんは カッコよかったよ
旋回運動と徘徊で大変だったけど
ずっとずっとどんな時も可愛かったしんのすけ。

もう一回 しんのすけと巡り合いたいなって思うこともあるけど


お別れした時のお約束通り
生まれ変わってこなくていいよ

痛みや苦しみのない世界で
元気いっぱい走り回っていてね

時々か~ちゃん。のこと少しだけでも思い出してね。

お墓参り。
らみしん 
また 工事中で迂回路まわってやっとたどり着いた。

(帰り道の看板には 本日解除と張り紙💦)

お寺までの道が狭くて たどり着くまでいつもドキドキだけど

らみしん 

綺麗なお花がいつもいっぱい供えられてるのを見ると

『大事にされていた子達と一緒なんだ』そう思うと安心できる
やっぱり このお寺にしんをお願いしてよかったと思う。

らみしん

永遠君は最近お兄ちゃんの眠るところを覗き込むことが多い

らみちゃんは昨日から しんちゃんに会いに行くのを
楽しみにしていたのに ちょっとハニカミ。

らみしん 

ここのところ立て続けにお友達がお空へ旅立った。

きっとしんのすけは 先輩ぶっていろいろお空の上を
案内していることだろう。

しんちゃん お友達と仲良くね。






[ 2016/03/29 14:13 ] お墓参り。 | TB(0) | CM(3)
しんちゃん 5年になるのですね
震災の年に 天使になってお空に。
生まれ変わりは
うちと同様に、私達人間が生まれ変わった後で
また 巡り会いたいですよね。
でも もしかしたら
私達。。人間に生まれ変わるかわからないから
立場逆転してるかも

しんちゃん お花畑で
いっぱい いっぱい 走ってますか~
時には らみちゃんに
元気伝言していますか~

[ 2016/03/30 11:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/30 22:20 ] [ 編集 ]
あっという間の5年でした。
震災の年にしんが亡くなり 同じ年に永遠が生まれたんです。

立場逆転・・・そうですね~
私 大事に育ててもらえるかしら?
可愛い子に生まれ変わらなきゃ

きっとみんな仲良くお花畑でキャッキャと遊んでますよね。

らみちゃんのことはいつも心配して いろいろお話してると思うんですがね
私のところへは 一度も来てくれないんですよ・・・寂しいです。
[ 2016/03/31 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード