らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

乙女服よ! 


美味しかったわ ネギ坊主

らみしん 

こんなに美味しいものなら もっと沢山もらってくればよかったわ
たらの芽ほど苦味も無く 大人な乙な味だった。

春の花が 仲間入り
らみしん 
とってもいい香りです。

らみしん 

どうかしら?

らみちゃんの乙女服よ!

らみしん 

お首回り 春仕様にしてみたの・・・乙女でしょ?

見えないって? よく見てよ!
桜の花びらよ・・・

らみしん 
毛が伸びすぎてるから 見えにくいんだわね

きっとそうよ!


多分ね・・・





[ 2016/03/30 10:25 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
ねぎぼうず・・・食べれるんだ!?マジで??
美味しいの?想像できない。

ラミねえ・・・シルエットが・・・イヌじゃないかも(笑)
マッチョに見えるので
フリルはスカート部分に付けようか?

しんちゃん、5年経っても忘れない良い飼い主の所の子で良かったって
思ってると思うわ。
[ 2016/03/30 12:51 ] [ 編集 ]
葱坊主ってたべられるの???
知らなかった❗

らみちゃん。。。
きっと そう。そうにちがいない。毛のせいよ。。
サクラのおはなかわいいね。
お城にも沢山あったよ❗
[ 2016/03/31 08:02 ] [ 編集 ]
ネギ坊主 食べられるんですよ
嘘かと思ったけど 調べたらいろいろ調理法がありました。
一番手っ取り早そうなものに加工したんですが
不味くはないですよ どちらかと言えば 私は好きです
どちらかと言えば おかずと言うより アテっぽいですけどね

白菜の花も食べられるんだそうですよ
なかなか入手困難な気がしますけどね

イヌじゃないですよ! らみですから・・・
マッチョに見えすぎますかねぇ?桜フリル スカートに付けるつもりだったんですけど
長さが足りなかったと言う 諸事情ありです ご理解頂けると思います このボディ見て頂いたら・・・
これ らみちゃんには内緒ですよ

5年たったら 可愛い姿の思い出ばかり蘇ります。

[ 2016/03/31 18:10 ] [ 編集 ]
ネギ坊主 騙されてるかと思ったんですけど
調べたら マジでしたよ
美味しかったですよ 売ってないんですよね ネギ坊主
どこかの優しい方の畑から届かないでしょうかねぇ?
白菜の花も食べられるんだそうですね。売ってないんですよね 白菜の花!
食べてみたいな~白菜の花

毛のせいですよね やっぱりわかってもらえるって信じてましたよ。
やっぱりこまめなカットって 必要ですね
この手の体型には・・・そう言えば PUママいつも綺麗にカットしてるわね
[ 2016/03/31 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード