らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

食べたい物 食べさせたい物 


三月最終日 朝から暖かかった。

午後 すごく早く帰って来たと~ちゃん。
(仕事暇なんやね・・・)

散歩して桜も見たいし
 美味しいパンも買いたいしお魚も食べたいし 

家族4人の希望を叶えるお出掛けルンルン。

らみしん 

まずは お散歩&桜

らみしん 

らみしん 

綺麗なお花とかえらしらみねぇ
らみしん 
らみしん 
らみしん 

かえらしでしょ?

らみしん 

とわちは と~ちゃん。に食べさせたい物があるから

どうしても 今日こそ食べさせたい

いっつも狩狩必死だけど と~ちゃん。に
永遠君の気持ちだけで十分って言われてます。

らみしん 

絶対 リード離したら池に飛び込むと思う💦

らみしん 

結局今日も と~ちゃん。に食べさせたいって思ってるものは
入手出来なかった永遠君でした。

いっぱい歩いたし お空も少し曇り始めたので
 と~ちゃん。の食べたかったお魚買に行って 
か~ちゃん。お気に入りのパン買って

塩フランスのバターがジュワ~っと口いっぱいに広がって

超満足の二人は 帰り道は仲良くお昼寝
らみしん 




[ 2016/03/31 17:58 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード