らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

ひらひらと・・・ 


桜 ひらひらと・・・雨の朝

らみしん 



『散る桜 海青ければ海へ散る』この時期頭に浮かびます。

春の訪れを告げ 希望の花桜の花弁は

花びらとして役目を全うしたのですね。


まだまだ満開 我が家の
らみしん 

と~ちゃん。のお土産
らみしん 

らみしん 
らみしん
らみしん 
らみしん 
らみしん
らみねぇはらみねぇとして
喰うだけ食って また寝るのであります。 

らみしん

た~っぷりと 夢と希望を蓄えるのであります。


我が家のかえらし のお役目は
らみしん 


癒しと笑いを届け続ける事であります。





[ 2016/04/04 12:06 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
イチゴうまそ〜〜。
食べながら寝てるのかと思えば・・・
舌でしたか(笑)

ラミちゃん幸せそう〜。
[ 2016/04/05 12:54 ] [ 編集 ]
今年の苺は すごく甘いようですよ!

いかがですか? 苺狩り 2000円ですよ お触りは値上がりましたよ
600円です 面積が一段と広がったからですよ
それなのに 食べながら寝る そんな夢のような事が実現したら
700円になりますよ

らみちゃん 幸せいっぱい腹いっぱいです
どうですか? 触るとラキママさんも 今以上に 幸せになれますよ
600円で 幸せが手に入る 断る理由など もうどこにもありませんよね!
連絡 お待ちしてます。
[ 2016/04/05 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード