らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

パーティー 


今年は 姿消さなかった夫。

しかし 平日で時間的余裕なく
 二日遅れの か~ちゃん。のBDパーティー


まずは 乾杯   グラスが ひとつ多い

らみしん 

ラブラブ写真 公開
らみしん 

と~ちゃん。の好みのお店に決定
ここのお肉は美味しいので 嬉しいけど

しゅ しゅ 主役は私なんですけど

二人は マジラブラブ 私は一人で座ってひたすら食った


その後 ダンスを披露してくれた

らみしん 

かなり迷惑顔のとわっちだけど
か~ちゃん。のために 耐え踊らされ

ターンも出来るようになったのだ!!

らみしん 
固まりきった 永遠の顔が全てを語っているようだ

何はともあれ 無事65歳を迎えた私。

BD当日お祝いメールやLINE頂きありがとうございました。

今年の一番乗りは りきままちゃんだった
なんともかんとも 素晴らしい一年になりそうで 感激だぜ

控えめで 居るかいないかわからないような大人しめの私の
誕生日を覚えていてくれるなんて

ひとえに わたくしの人間性の良さのあらわれです。

これからも 適当に生きていくことを ここにお誓いします。





[ 2016/04/09 15:44 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
おおおお誕生日おめでとうございます(*^-^*)
焼肉~(^^♪いいですね~。

今年は8日が私の会社の歓迎会だったので
お食事に行くのはやめたわが家。
そのせいで謎の花が届いたのかも(;^_^A

永遠ちゃんもおめでとうのダンスを・・・
踊らされている。。。
[ 2016/04/09 21:05 ] [ 編集 ]
お お 思い出したんだ~
あやしい花のコメント送信した直後に!!
ラキママさんが 4月5日生まれで
ラキパパさんが 年下の夫だったってことを・・・

もう一つ思い出したんだ~
以前BDの日に お花やさんから 私にもあやしい花が届いたことを
誰からですか?と聞くと ご主人からです。。。と言われ
怪しすぎて 何度も聞き返したら 「今日お誕生日ではないのですか?」と聞き返されたわ
ホント 怪しい贈り物だったわ

歓迎会❓お仕事変わられたんですか?

そういえば 私職場での歓迎会は質素だったけど
送別会は盛大だった気がするなぁ
よほど 私が去ることが嬉しかったのでしょうね

無理矢理の練習の成果
かなり踊りこまされていましたからね
嫌な顔しながら 我慢の限界が近かったのか
あの子が帰るとき 血を流してました・・・ガブリンチョとわち
[ 2016/04/10 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード