らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

骨格診断 


昨日病院でのこと

らみちゃんを見るなり 先生がおっしゃいました!
「あれあれらみちゃん また大きくなりましたか?」

膨張色の服による目の錯覚であって欲しいと 体重測定
 4.7キロベスト重量維持で 安心したか~ちゃん。でした。

実はらみちゃん とってもなで肩で
らみしん 
お首回り 本当はスッキリさんなの

なで肩故 洋服がずり落ち
らみしん 
隠しておいたワッカがあらわれてしまい 
オデブに見えてしまうだけナンデス



重量維持に 先生はどうも納得いかない様子で

らみねぇの ボディにタッチタッチ触りまくり
最近お洒落女子の間で流行りの 骨格診断を実施

長年お世話になっている先生が 初めて明かしたらみねぇの秘密

チワワの女の子で こんな骨太な子は珍しいです!

らみしん 
野菜でカサマシしても 痩せないのは
生まれ持った 骨格の良さのせいだったのです。



その言葉を聞いた らみねぇさんは
これからは 野菜抜きのフードがたらふく食えると
ニンマリしたのも一瞬のこと

「けれどせめて 4.5キロまで落としましょうね」

らみしん 
先生の言葉が 垂れた耳から離れないらみねぇであります。




[ 2016/04/13 10:35 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
4.7〜〜!!!!
ラッキーと全く同じ体重です!!ナイス!
長さはだいぶん違うと思うけどね。
[ 2016/04/13 12:52 ] [ 編集 ]
同じ体重・・・Niceッスね

長さは勿論・・・らみちゃんは コンパトチワワですから
ラッキー君とは 違いがあるだろうなぁ


[ 2016/04/14 14:28 ] [ 編集 ]
骨太なんですか~
その体重を支えられるのも
一重に骨のお陰!?笑

でももう少し減らしましょうね( *´艸)

りきちゃん今年からフィラリアは
注射にしましたよ~(^_^)v
デリケートなんで
薬食べないんですよねぇ( ☆∀☆)
[ 2016/04/20 11:15 ] [ 編集 ]
も~ りきままちゃんまで今更なにを・・・

骨太です 骨太りではないですよ。
あ・・・はい もう少しだけ頑張ります💦

りきちゃん注射にしたんですか デリケートだと?
橋本のお薬は 苦かったんじゃないですか?
和歌山の薬には バニラ味もあるので おいしいみたいですよ
選べますよ ハーゲンダッツと7プレミアム
[ 2016/04/22 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード