らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
Admin

突っ込みどころ満載ですよ~ 


 ツッコミコメントいただきました。

常日頃から 誤字脱字満載のらみしん日記への
ツッコミありがとうございました。

お返事遅くなってすみません。

お名前頂戴できないとこは 突っ込んだらあかんとこですかね?

『御頭付き』の 御は 尾だってことですよね

超過去ブログへのツッコミってことですね
申し訳ございません 表現不足でございました。

あの日の祝い膳は 立派な頭は付いていたのですが
尾のほうが 貧弱でしたので頭だけだぜの意味で
御をつかったつもりだったのですが

写真が小さすぎたのでわかりにくかったようで
大変失礼いたしました。

誤字脱字に加え 和歌山弁での変換が出来ね~そらそやろ!!
 方言での変換が簡単にできる時代は来るのですかね?

先日 かわいいカードが届きました。
らみしん 
これは かえらしらみねぇです。

らみしん 
久しぶりの更新にも関わらず かえらしでしょ?

届いたカードは 開けば飛び出す手作りカード
らみしん 
かわいいでしょ? 

最近 二人は仲良こよし
らみしん  

表紙は こんな感じです。
らみしん 

いつも一緒って思っていたら この日は
らみねぇが 枕になってました。
らみしん 


カードには かわいい言葉が添えられていました。
らみしん 

突っ込んでください!

表紙の永遠は 両耳が黒ですが 片目は白です。
飛び出す永遠は 両目が黒で 片耳白です。

らみちゃんの 垂れ耳難しかったらしいです。


突っ込まないでくださいね。絶対ですよ
裏表紙は らみしんさんの 似顔絵でした。

かわいいでしょ?
らみしん 

そっくりです。

クソソックリです。

小学生なりに かなり気をつかってくれたみたいです。

大人の皆さんも気をつかいましょう
ここ絶対突っ込んだらあかんとこですよ!








[ 2016/04/22 21:06 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ええええ(汗)

かあちゃんの似顔絵しか突っ込みどころが見つからない!
どうしてだろう・・・。(笑)
10歳くらいに見える似顔絵・・。
[ 2016/04/23 12:52 ] [ 編集 ]
オイオイオイ 何💦ながしとんじゃ~

小学生なりの 心遣い
やり過ぎ感ありありですけど
多分 私を知る人が見たら そうそう頭の中は こんな感じって言いますよ
頭の中 可愛いんです ありがと~自分でも💦です。

キョッキー君 家庭訪問終わったのかしら?
一年って 早いですね。
また 来年も似顔絵描いてもらって 公開します。
[ 2016/04/23 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード