らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

まだこないんですけど・・・ 




今月のランチは こんな感じでした。


らみしん 


アラビアパンに大葉 意外にマッチ


遅いわ まだ来ないわ


らみしん 


去年実家の母が 関西の番組に出演

先週は 弟が同じ番組に出演



焦るわ・・・


焦るわよ 私テレビ出演したことないものって思っていたら


昨日は 愛知のお友達が 別の放送局で出演





遅いわ まだかちら?


CM出演依頼 どこからもありません。


原因は我にありだと 気付かないらみねぇでした。


らみしん 


鼻水 出すぎやで


[ 2016/04/23 13:27 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
テレビ出演(-_-;)私は現実を見るのがイヤ(笑)
なので出たくないです。

しまなみサイクリングで子連れの時に
新聞社数社から取材されたけど載らず(;^_^A
(新聞とってないからか?)

そういえば実はポンちゃんは~~~
徳島県の会社の
床暖房のパンフレット(チラシ?)に出てます。
ワンコのみ出演なら全然OK
[ 2016/04/24 13:25 ] [ 編集 ]
ポンちゃん 凄いじゃないですかぁ~
チラシ・・・そこはやっぱり パンフレットと呼びましょうよ!
スターじゃないですか どうしてラッキー兄さんは出てないんですか?
やっぱり デカイからですか?

来シーズンの床暖チラシ・・・イエイエ パンフレットには
ラッキーポン&ラキママのライフスタイルで登場してくださいね
徳島限定なら わたし ラキママの姿見なくて済みますから💦
確かに・・・現実は見たくないですね
しか~し らみねぇは自信があるんです だから 出たいんです。

[ 2016/04/24 15:57 ] [ 編集 ]
あるサイトに 適当会メンバーが載ってる。
か~ちゃんは たしか 後ろ姿だった・・・
顔だしは ロンババさんと なつえりさんだけだったかも・・・
今度は 一人アップで 登場してね~
[ 2016/04/25 10:29 ] [ 編集 ]
あるサイトって・・・(;^ω^)

こ こ 怖いです。
かの有名な 適当会メンバーを 顔出しだなんて
しかも 選ばれたのは あの二人・・・(;'∀')

私は 後姿ですと?
それって 意図的でしょうかね?
まぁ いいんですけどね
多分 無断で顔出しでしょうから 
そんなサイトに無料出演は したくないですけどね

一人アップは サイトを選びたいですね
こっそり そのサイトのこと 連絡ください。
[ 2016/04/25 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード