らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

寒の戻りの特異日。 


昨日と~ちゃん。福岡から帰って来ました。

おむすびの具 何が好き?

か~ちゃん。の好きな明太子買って来てくれました。

らみしん 

らみちゃんはね・・・

らみしん

意外にも 具より形に拘るタイプなんですね これが・・・

らみしん 


らみしん 

文句多いなぁ いらないんなら片付けるよ

らみしん 



らみしん 

そうそう これは偽物

おむすびの正体見せてあげるね


らみしん 

らみしん 

そろそろ暖かくなってきたので ホカぺ片付けました。

今日は 寒の戻りの特異日なんですってね・・・
なんか 納得です。部屋の中寒いです。



今日 お昼に仕事が終わった夫。

お昼ご飯に明太子おむすび作るの忘れていました。 わたし




 ブツっとかなんとか



聞こえた気がしました。


ちっちゃい男やなぁと思いました 


おわり。








[ 2016/04/24 15:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード