らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

ごきげんよう~ 


GWも終盤に差し掛かってしまいました。

日々 チョコマカあれやこれや

今日は天気も宜しく
らみしん 
 
さてさて どっち向いて出掛けようか
あまり 時間的余裕もなかったので
和歌山に暮らしながら まだ行ったことがないところ
あらぎの里の棚田目指してドライブぶぶぶ~


あらぎの里方面へ行くなら その前に会いたい子が

なんの連絡もしないまま ご自宅の前に車を横付けし
チャイム 押しまくって 

じゃじゃ~ん 始めましての 美来ちゃんとご対面
らみしん

イタグレの来夢君の妹さんとして迎えられたばかり

元気いっぱい可愛いお嬢ちゃん。

 お誕生日が2月22日 しんのすけと同じ

元気すぎて か~ちゃん。の肩とか乗っかって来た~
人懐っこいのなんのって お兄ちゃんの来夢君も
久しぶりだったけど 元気いっぱい熱烈大声で迎えてくれました。

お父さんとお母さんの愛情分け合って仲良し兄妹になってね

来夢君のお家の少し先に 棚田があります。
らみしん 

時期があまり宜しくなかったか・・・

自然いっぱい空気が 旨いってこのことね


 空気より旨いもの食べなきゃ帰るわけにはいかないね

本日のランチは こちら

らみしん 

田舎cafe かんじゃさん。

らみしん 

らみしん 

お庭で らみも永遠も一緒に・・・
 

こちらは かんじゃ山椒園併設のカフェ お隣には工房もあって
お料理には勿論 小粒でピリリと辛い山椒が使われています。
らみしん 

まろやかでいて ピリリと新鮮な山椒を頂いて
今まで抱いていた 山椒のイメージは一体なんだったのかとビックリ

とっても 美味しい山椒入りパスタでした。

らみしん  

揃ってcafeへのお出掛け 随分久しぶりだったね。


永遠君が カートでとってもいい子に出来るようになってて
と~ちゃん。も か~ちゃん。も 嬉しかったよ

自分の食べ物はないってわかったら すぐに伏せしていい子だったね

それに引きかえ いつまでも諦めず
それはそれは しつこくフニャフニャ言ってた方の子・・・

それはそれで なかなか粘り強い いい子だなぁ
と思った と~ちゃん。か~ちゃん。でした。


さてさて 明日はどこへ行こうかな~








[ 2016/05/04 17:29 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
一昨日は美来の顔を見に来ていただいてありがとうございました
か~ちゃんさんに抱っこも(乗りあがった?)して頂き
そしてかわいい顔の(親バカ)アップまで~♪
それにしても来夢のものごっつい挨拶のし方には父・母ともども(大汗)
お許しくださいね~・・・・

あらぎ島これからの田植えの為田んぼに水を溜めだしはじめだしたんですね

そちらのカフェ 一度テレビで見たことがあります
機会があれば行ってみたいな~(まずは2ワン仲良くならないと~)だけど^_^;
[ 2016/05/05 23:54 ] [ 編集 ]
本当にもう~ チャイム押押突撃で
可愛い 美来ちゃん 肩にまで乗せさせて頂いてありがとうございました。

パピーちゃん特有の なつっこさに加え
とっても可愛いお嬢さんで また押しかけて行きたくなってウズウズしてます。

あらぎ島 行くtiming悪かったですね
緑豊かなころにいくと また違った光景だったでしょうね
でも 展望台での空気は とっても美味しかったです

カフェ 関西のテレビで放送されたようですね
写真が飾ってありました。
山椒が こんなに美味しいものだとは 長年生きていて初めて知りました。

 
[ 2016/05/06 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード