らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

端午の節句。 



端午の節句  子供の日
らみしん 

子供の日=子供サービスDay 

※デイサービスではありません。


本日らみしん一家 お山へ行って来ました。

らみしん 


往復2キロ と~ちゃん。が 歩いたキ・セ・キ
日が当たると 山の上でも結構暑かった。

木陰を見つけて お弁当食べて

らみしん 

 寛ぎタイムのあとは

らみしん 

広~いドッグランへ 

らみしん 

らみしん

久しぶりにと~ちゃん。と ボール遊び
らみしん 

男の子は お父さんとキャッチボールが好きなんだね~

いっぱい走ってくれたのに カメラ持って行ってなくて残念

(持ってても 上手く写せないけど(;´・ω・)

らみしん 

らみしん 

らみしん 

らみしん 

らみしん 

らみしん 

らみしん


ドッグランいっぱいに咲いてる タンポポが可愛かったですよ


 ひょこひょこ走る らみねぇも かえらしかった~

らみしん


らみしん 


らみしん



今年のお子ちゃまサービス2人は気に入ってくれたかな?



あ! この姿・・・久しぶりっすね

鞄の中から ええもん出たんでしょうか?

らみしん 





[ 2016/05/05 16:58 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
パパさん、お山歩きされるんですね~♪
らみちゃん永遠くんもとっても楽しそう(*^。^*)
ワンコのこんな姿みれるのって嬉しいですね♡

前記事のイタグレさん、私のマンションで飼われてるイタグレさんのお友達ですよ~♪アレックスくんララちゃんっていうブログでみてて多分ですが^^;
ほんとだったら何だか嬉しいです~♪ イタグレさんチワワつながりで♡ 
[ 2016/05/05 21:02 ] [ 編集 ]
どこのお山ですか~
でも往復2キロ今の母じゃ~無理の無理(汗)
と~ちゃんさんそしてか~ちゃんさんお疲れさまでした。
広いドッグランで永遠くん飛行犬~
らみちゃんはふわふわシッポをなびかせて~
2人とも楽しそう♪
最後の2人の舌がペロリンチョ・すごく好いです~♡

それから ななれなママさん そうなんですALEXくん&LALAちゃんと
パパさんママさんに仲良くしていただいてる来夢ん家です
ほんとうですね~つながり・縁って嬉しい事ですね(^ ^)
[ 2016/05/06 00:22 ] [ 編集 ]
おやま歩き 大袈裟な言い方なんですよ
本当は ちょっとした坂道 しかも舗装されてるし
子供でも歩くような坂道なんですけどね
普段 平地でも歩こうとしない夫なので
坂道=山歩きなんですよ。
しかも 往復で2キロって ちょっとそこのスーパーへって
感覚だと思うんだけどね

アレックスくん&ランちゃん💛
来夢君のお母さんのブログでお名前拝見したことある~
と思っていたら どうやら 間違いなく アレックスくん&ララちゃんは
同一犬物のようですね

ぎゃ~~~~ご縁感じます。

ぜひぜひ 一緒に遊びましょ~
来夢君のお家は お庭にランもあるし BBQも出来るし
川遊びも出来ますよ と 勝手に来夢君チ集合に決めちゃってますけど
でも 大丈夫です 来夢君のお父さんもお母さんも
とっても優しい人です。

私なんて 突撃ピンポン攻撃で 可愛いベイビー抱っこしてきちゃいましたから

お父さん お母さんが 迷惑そうな顔してたかどうかなんて
見てもなかったです 私・・・

でも 凄いですね ななれなちゃんと同じマンションにお住まいだったなんて
勝手に ワクワク 嬉しすぎて ニヤニヤしております。
[ 2016/05/06 11:35 ] [ 編集 ]
ご存知の通り と~ちゃん。は
あまり動かない人なので
山=ちょっとした坂道なんです💦
往復2キロ それはそれは 高い山に登ったくらい
疲れ果ててましたけどね


繋がり~ご縁~
凄いですよね
そして なんだかとっても嬉しいです。

アレックスくん&ララちゃんのお名前
来夢君のお母さんのブログで拝見していたので
ななれなママさんからコメントいただいて そうかも~と
思っていたら 来夢君のお母さんから コメントで
同一犬物って 判明

美来ちゃんがもう少し大きくなって みんなで遊べると嬉しいですね

その前に らみも永遠も もう少し大人しくなってもらわないと・・・

[ 2016/05/06 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード