らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

GW振り返り (食偏) 



らみしん 


まずは たい焼き

らみしん 

 GW明け在庫終了後閉店だそうです。

注文してから焼いてくれて とっても美味しかったのに残念だと
らみねぇが 申しております。


久しぶりに親族一同一緒に食事に行きました。

といっても か~ちゃん。方親族は 

らみしん 

母と弟一家 そして私達二人
少人数ながら よく食います。

らみしん 
らみしん 

らみしん 

らみしん 


 TEAMDEBU 大盛りご飯と とん&トンを見事に完食し
お店の人に褒めてもらった!
らみしん

春から 同じ中学校へ通い始めた兄と弟
あまりにも似ていないので 周りからは
親は同じなのかと 聞かれまくりらしいです。


らみしん

食事の後 狭小住居にて 珈琲タイム

寛ぐ仲良し 大盛ご飯TEAM
らみしん 


食事のとき 同じテーブルだったので
 親子と間違えられてた 似てるし・・・

抱き合って お互いの腹回り確認中っす

らみちゃんは 「あたちを選んでくれてありがとう」
昔の恩を忘れない とってもいい子
らみしん 

永遠君は どこ?って
そんなこと聞かないでよ

危険な子は 小箱INよ!




らみしん


[ 2016/05/06 10:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード