らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
Admin

ぶっ倒れそうでした。 



昨夜はすごい風でした。

極小我が家 ぶっ飛びそうでした。


悩みました。ずぶ濡れ覚悟で夜の散歩に行こうかどうか


あの強風じゃ 怖すぎて外に出てもトイレなんて出来っこないので
諦めて 永遠君がお家のトイレを使うことを願っていました。


はお家でも出来るんですよね
時々 二階部屋のトイレでオチッコ出来る事もあるんですよね


と~ちゃん。留守なのに あなたは誰?ってビックリよ


と~ちゃん。寛ぎ定位置に同じような恰好で


らみしん


我慢強いってのか強情ってのか


昨夜膀胱がパンパンで動けなかったとわちは


らみしん 


眠るしか手立ては無かったんでしょうね


早い時間から ぶっ倒れていました。


強風ガタガタ と~ちゃん。留守だし
なかなか寝付けなかったらみねぇさん。

朝っぱらから 

らみしん 


なんともまぁ~


らみしん 


色っぽいお姿じゃございませんこと・・・



とわちは 結局朝まで膀胱パンパンパンで破裂寸前

や~っと朝一番 スッキリコン

 片足あげたままで なが~いオチッコ
おっとっとっと~と ぶっ倒れそうな恰好でした。

雨の合間のちょこっと散歩だったので

歩き足りなかったのか 玄関で待機中
らみしん 

今夜は ポンポコすっきり眠れるといいね。



[ 2016/05/11 11:11 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
お外トイレ派なんですか???
いいですねえ~。
母ちゃんが家にいるからできることですね(*^-^*)

個人的にはオバちゃんになってトイレが近い私なので
半日近く我慢できるワンコがうらやましいです(笑)
[ 2016/05/12 20:23 ] [ 編集 ]
永遠は外派なんです
いいのか悪いのか 雨の日風の日は辛いです。

らみは 一人でトイレシート一日10枚以上使う派
不経済です。
日に10回以上・・・ラキママさんの気持ちがよくわかるそうです。
[ 2016/05/13 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード