らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

Sサイズ購入 


いや~なんだかもう暑くなって来ましたね。

今夜あたりから またうるさくなりますよ うちのと~ちゃん。
暑い暑い そろそろ扇風機~ってね

さすがにもうこの時期 部屋の中から冬仕様はすっかり姿を消し
さっぱりした部屋に またもう扇風機が出現って考えたら

極小我が家 すっきりさっぱり暮らせる期間短いです。

そんな我が家に 昨日荷物が届きました。

らみしん 

自分の物が 『S』サイズってことに大喜びです

Sサイズ? いや~病気療養中に
L女子がS女子にまで痩せるわけはありません。ご心配なく

ソフトケージを買ったのです。
なので 我が家にはSサイズの物しか置けません。

ソフトケージを初めて買ったのは しんちゃんが病気の頃
急な発作の時でも ソフトさ故ケージを折り曲げ
しんちゃんを押さえつけ メッシュ部分から針を刺し
発作止めの注射をしていました。

洗い替えにふたつ買ってあったけど

壮絶な発作との戦いに敗れたひとつを処分し
今は 一つだけを使ってましたが

やはり 洗い替えが必要になって買に行ったのですが

残念なことに 同じ形状のものが見つけられず

そりゃそうですよね もう6年近く経ちますから・・・

前の形状の方が我が家では使いやすいなって思ったけど
注文したものが 届いたのです。

らみしん 
永遠君はね 荷ほどきの音にビビリンチョ

勿論 新しいものにも ビビリンチョ

早々避難場所へ移動です。

らみねぇさんは 堂々の貫禄でございます。

らみしん
 
残念なことに 入口が低く
頭がつっかえてしまうご様子

幅は Sでも余裕ですよ。

らみしん 
開け口の形状も以前の方が 上開きで使いやすい感じです。

最近は らみねぇの療養箱に使ったり
いきなりの訪問者様の身をお守りするための
永遠君の収容箱として活躍のソフトケージ

新旧 やっぱり新しいものを好んだらみねぇさんです。

お薬での治療も後しばらく・・・

3時と5時にはうるさくなり
すっかり回復 いつもの食欲が戻ってきています。










[ 2016/05/21 16:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード