らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

不安な季節到来 


昨夜と~ちゃん。久々帰宅

さすが愛妻家 

妻の好みをお土産に・・・
らみしん 

一切れ目は上手く切れるのに 二切れ目は包丁に
ういろうがくっついて綺麗に切れたためしがありません。

二切れ目も切り口が綺麗になる方法はないかと悩んだのですが
悩むまでのことはなかった 切る度包丁を洗えばいいのだ

そんな面倒は嫌なので 半分に切って分け合ってかぶりつきたい
なんなら 一人一本でもいいわ~と ダメ妻ですね。

やっぱり昨夜 ムシムシ暑かったです。

寝室に扇風機をこっそり用意しておきました。できる妻ですから

と~ちゃん。喜んで早速使ってました。でぶの夫ですから


日中も暑くなって来た とは言えまだエアコン付けるほどでもなく
二人だけのお留守番の時 開けられる窓全て開けて出掛けてます。

二人だけでの留守番は ほんの数十分ですけど
中途半端な季節って 暑くないか・・・寒くないか・・・

留守番させるときは ホント不安です。

今日は日曜 と~ちゃん。お休みでした。
昼は暑くて散歩には不向き 可愛いアンヨが焼けたら大変

らみねぇさんは 大事な娘

らみしん



文字通りの箱入りむすめ

らみしん 

大事にし過ぎて 箱デカメ 中の娘もデカメ

BOXINで黙らせておいての チクチク作業

らみしん 

久しぶりにお揃いウエア

お箱INの間にサイズアウトになっていなきゃいいんだけど



[ 2016/05/22 17:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード