らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

入るかしら? 


今朝はとっても爽やかでした。

らみしん 
んな感じに・・・



らみねぇと二人で月一マルシェでお買い物

らみしん 

冷たいお野菜いっぱいのサラダが美味しい季節です。

昨日作ってみた二人の服

相変わらずの適当サイズのジグザグガタガタ縫い

相変わらずの 出来上がってからのサイズcheck✔

まずは 前身ごろ使用のらみねぇさんから・・・

らみしん 
無理矢理付けることにしたスカート やっぱり長い💦

そんなことより とにかく


かえらしやんかい!

らみしん 
自慢の尻尾がクルリとカール
ホンマにかえらしやんかい!

『かえらし』 この言葉 らみねぇのためにあるようなものね

首回りをそのまま使いたかったので
アルファベットが下のほうに集中しちゃった~

それもそのはず 今回は子供服ではなく
か~ちゃん。のワンピのリメイク


らみしん 

トイレタイム しっかり尻尾も上がり OKとわち


永遠君は男の子だからアルファベットがないの?って聞かれました。

永遠君は 後ろ身頃使用なので 無地なだけ
なんたって あるもの使用 我が家の諸事情


もうそろそろ ジグザグガタガタ縫いじゃなくて
直線縫いが出来るようになりたいです。





[ 2016/05/23 13:58 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
すごい~~手作りのワンコ服~。
テキトーでスカートが付けられるなんて。
しかも永遠ちゃんのロンパース!!
難しそう。
ラミちゃん元気そうでよかったです(*^-^*)
元気がいちばんですよね★
[ 2016/05/23 20:37 ] [ 編集 ]
お陰様で 元気モリモリ食欲モリモリ 贅肉モリモリ
すっかり復活です。
心よりのご心配ありがとうございます。

生活細かいので ワンコ服はなかなか買えず
みっともないけど チャレンジしてます。
万年 チャレンジ一年生で 進級できないままです。
[ 2016/05/24 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード