らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
Admin

食いしん坊の拘り 


先日行った月一マルシェで買ったお野菜
どれもこれも 新鮮でおいしかったです。

らみしん 
ズッキーニあんまり好きじゃなかったと~ちゃん。も
ズッキーニとトマトのチーズ焼きが気に入ったようでした。

甘いトマトとパリッと胡瓜 モリモリ食べた
けれど 納得いかない らみねぇさん。

マルシェへは いつも一緒に出掛けるけど
あの日は急いでたから か~ちゃん。一人で行ってきたんだった

らみねぇは 絶対食べることはないと思われる
柚子たれの追加購入にのみお付き合いだったのだ

らみしん 

 自分の目で確かめたい。

納得いく新鮮野菜を この目で選びたい。

らみしん 

食いしん坊 譲れない拘り・・・

市場まで 

らみしん 

ちょっくら行って参ります。


[ 2016/05/26 12:36 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ラミ姉が選んだ新鮮野菜なの???
夏野菜おいしそう💛

またこの季節がきてしまった。
近所の夫婦がご厚意で野菜をワンコにいっぱい食べさせる。
ことわりにくい季節・・・。(;^_^A
[ 2016/05/28 21:59 ] [ 編集 ]
この日は らみちゃんと一緒に行って買ったのは
買い足しの 柚子たれ・・・

あらら 困った季節ですねぇ
ご厚意は 有り難いですが
勝手に食べさせるのは やっぱりダメですよね
でもまぁ 野菜だってことで ちょっと救われますよ

知り合いのワンちゃんなんて ハムとかパンとか食べさせてもらうらしくて

そりゃーもー らみねぇにとったら 羨ましさの頂点だわさ!
[ 2016/05/29 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード