らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

2016年市場への旅 ① 


2016.5.27~家族旅行は

らみねぇの希望により 市場へ


と~ちゃん。お仕事の都合を付けてもらって
のんびりお宿で過ごそうと事前予約


出発前日夕方また少々詰まり気味になったらみちゃん。
症状は落ち着いたけど 念のため朝から注射と
対処方法を教えて頂きお薬もらって

バタバタの出発となりました。

お昼前に 琵琶湖をバッグに記念撮影
琵琶湖を眺めながら お昼を食べました。

らみしん 

お天気大丈夫かなって心配してたけど
前夜の雨も上がって 気温も上がって 暑くなる予感

らみちゃんは詰まりもなく快調

らみしん 



詰まってしまったのは 永遠君の方で

実は 永遠君神経質 ところ変わればウンチが詰まる

らみしん 
まだ 出ません

あっちこっちで お散歩しながらお宿目指しました。

お宿は 山の中

辺りは自然いっぱいの公園がいくつかあるようです。

山道上って行く途中の公園で ひと休み&詰まり解消散歩

暑い~ 車降りたら 暑すぎた!
らみしん 
らみちゃん 暑さでヘロヘロなのに
と~ちゃん。永遠君の為にいっぱい歩いてくれたけど 
出なかった・・・


桜の木が 半端なく植えられていて桜の頃はすごく綺麗だろうなぁ


お宿まで もうひとっ走り


らみしん 

山の中で 何もないところって聞いていましたが

なんのなんの と~ちゃん。の故郷に比べれば
どうってことないな~と思いました。

らみしん 


お宿には 綺麗なお庭 蔵や井戸があってドッグランも十分な広さ

らみしん 

お部屋は 和室

らみしん 

玄関入って二畳くらいの部屋
三畳の掘りごたつの部屋に続いて 六畳間とテラス
洗面所もトイレも広く ヒノキ風呂からは綺麗な星空が眺められました。

辺りを散策 やっと永遠君の詰まりも解消されたところで

まだ少し暑かったけれど
らみしん 

他のお客さんがまだ到着してなかったので

貸切状態のドッグランで いっぱい遊びました。


夕食編へ 続く・・・



[ 2016/05/29 13:29 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)
おおおおおおお~(*^-^*)
旅行に行っとる💛
貸し切りドッグラン永遠くんにはちょうどよかったかな??
楽しんできてね~(^_-)-☆
[ 2016/05/29 17:56 ] [ 編集 ]
ひっさしぶりの旅行記です。

日本の砂漠へ行ってから 一年以上・・・どこにも行ってなかった(-_-;)

貸切状態のランは 十分な広さで とっても綺麗でしたよ
永遠君いっぱい飛んでたんだけど
普段使いなれないカメラを持って行ったばっかりに
上手く使えず 使えない写真ばかりが残っています。

ラキママさんだったら きっといい写真いっぱい残せるだろうな~
[ 2016/05/30 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード