らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

2016年市場への旅 ③ 



夜のランラン🎶を楽しみ


星空を眺めながらゆっくりお風呂に入って
明日に備えて 寝ましょうか・・・


こちらのお宿
勿論お部屋の中どこでもワンコ自由ですが
お布団だけはNGってことで 数日前から
ケージで寝る練習をしてきた二人はケージINで


「おやすみなさい」



スヤスヤスヤ眠りに付いたらみねぇさん
その隣で「ぴ~ひゅるるる~」とよわっチワワが泣きだした。


環境が変わって寂しくて一人で眠れない様子
そっと抱っこしたらしがみついて離れない困った君


何度抱っこしても同じ事の繰り返し
いっそのこと永遠君と二人車で寝ようかと思ったほど


二人一緒のケージに入れてみては?と 
スヤスヤらみねぇさんと一緒にケージIN


らみねぇさん とんだ災難



深い眠りについて飛騨牛ペロリの夢の中だったのに
ひゅるひゅる泣いてる弟の世話を押し付けられ
なんとか朝まで時間が過ぎた


翌朝 夜に降った雨でランも濡れてて
少しお庭を散歩してからお宿を出発しました。


らみしん 


お宿の食事は全てオプションなので
朝早く出発したかったので朝食は頼まず
らみねぇの行きたかった朝市へ向かいます。


綺麗な飛騨川沿いをぶるるるる~

いでゆ朝市に到着です。
らみしん 
思っていた以上に規模が小さな市場でしたが
目的だった 赤カブはしっかりGet



らみしん 

引き続き 下呂温泉合掌村へ入村

らみしん
時間が早かったので人も少なく資料館もゆっくり見ることが出来ました。

らみしん 

らみしん 


らみしん 


らみしん 


かえるの館で休憩


らみしん 
 いたるところに現れるかえるに 永遠君はお目👀パッチリ


一方 災難だったらみねぇは
らみしん 
お洋服ズレズレやしぃ~

 
料理の神様飛騨高嵜神社と かえる神社で参拝
らみしん 
歳時記の森から見る茅葺屋根に ウットリ


らみしん 
合掌造り最大級と言われる『大戸家』前で記念撮影


しらさぎ座の影絵劇場の公演が観たかったけど
公演時間まで一時間以上あったので


そろそろグ~って鳴りだした空腹をなんとかしなきゃ
と~ちゃん。のエンジン止まったら大変だ~


らみしん

桐生珈琲で朝食をとって


らみしん 


次の目的地へ


続く・・・






[ 2016/05/31 10:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)
あちゃ〜ラミねえ災難だったのね〜。
一緒に寝ないとないちゃうなんて可愛いけど困ったちゃんね♥
牛くって〜いい景色見て〜温泉はいって〜
いいないいな〜〜♥
[ 2016/05/31 12:53 ] [ 編集 ]
旅行決めてから ずっと一人で寝る訓練実施し
お家では 一回目から 大人しく一人寝が出来ていたのですが

まさかの らみねぇ 災難災難

想像するに 永遠君はらみちゃんの背中にオチリ乗っけて寝てたのだと思われますから
うるさいし 重いし ほんとらみねぇ災難だったと思います。

牛は とにかく旨かったです~
[ 2016/05/31 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード