らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

2016年市場への旅 ④ 



まだまだ続く市場旅~

次なる市場は 飛騨高山宮川朝市

らみしん 

ナビを入れたら 朝市終了まで一時間ですと教えてくれた。

らみねぇさん目的の新鮮野菜とは出会えなかったけど
綺麗に皮を剥いた冷たい林檎をGet

二人とも朝ご飯食べてくれなかったし 川に下りて林檎タイム

らみしん 

やっぱり大好きな林檎も 「要らないでち」と口にせず

らみしん 

仕方がないので 私達が頂きました。

朝市散策後 三年前のバス旅行の時は買えなかった団子を買った

らみしん  

「これなら食べてやってもいいわさ」

カートの中から大きな喚き声が聞こえたけど
さすがにこれは そしてこの団子 辛すぎた!

古い街並みを歩いた。

三年前は 雪が降って寒かった。
この日は 薄曇りで涼しかったお蔭で と~ちゃん。歩いた。

美味しいものいっぱいだから歩けたのか?

とにかく いつになく張り切って歩いていた。

さっき朝食食べて 林檎食べて 団子食べて
飛騨牛コロッケ並んで買ってた マジです。
らみしん 

 座って食べて茶を飲むべし
らみしん 
ホッと一息の後はまた 歩く歩くひたすら歩き
旨いものを探す~
らみしん 
 ここでも人が少なくてスイスイ歩けた
しばらくすると ドンドン観光バスが駐車場に到着して来た。

らみしん 

「確かこの辺りに大きな猫が居たよなぁ?」

とぼけたこと言いやがった💦 あれはおかげ横丁だろうが( 一一)
これでも見とけにゃ
らみしん 

らみと永遠は 国際問題引き起こさぬようカート乗車
 永遠も大人しくカートIN出来るようになった。

そう思うと 少しは成長か

本当は い~っぱい歩きたくて仕方がない永遠君
だけど 寝不足気味で

この後車に乗って魔法の小箱INさせたけど
途中で 永遠忘れて来てないか?ってと~ちゃん。が
心配するほど大人しかった・・・

 またまた車に乗って 第五章へと続く・・・





[ 2016/06/01 10:01 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード