らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

2016年市場への旅 ⑤ 

いよいよ最終章であります。


飛騨高山を後にして

富山方面へ向かおうか?と
と~ちゃん。が言ってくれたけど

らみも永遠もそうとうお疲れなので
ここは無理をせず 大人しく帰路につくことにした。


この日もやはり 詰まってしまった永遠君

らみしん 

永遠君としては いっぱい歩きたかったに違いないし
昨日からの環境の変化に心折れ気味だったし

ひるがの高原で遊んで帰ろうかとも考えたけど

やっぱり無理は禁物 
途中多めに休憩取りながら 帰ることにしました。

休憩の度 ソフトクリームだのなんとか焼きだのを
食しておられたと~ちゃん。

ひるがの高原SAで少し歩いて ルンルンルン
らみしん 
出すもん出して絶好調の らみねぇさん
らみしん 

六年前 しんのすけと旅行した時期と同じだったので
あの雨で寒かった伊豆旅行のような天候になるんじゃないかと
心配していたけど 今回は過ごしやすい気温でよかった

今までホテル泊は一度だけ 後は車中泊の旅しか経験ない永遠君のために
一緒にお布団で眠れるホテルを選ぶべきだったと反省

和室のみのお部屋はケージINの時間も長くなって
家族で寛げた感じが少なく
二人には ちょっぴり可哀想な旅となってしまった気がする

次の家族旅行は 
 食べたいときに食べて 眠くなったら寝る

やっぱりこれが一番いいかも

少し悔いの残る市場への旅
らみしん 

次の家族旅行は・・・

行きたいところは い~っぱいあるが
どうも最近 行くぞ!の気力が薄れつつあり
 何年先のことになるのやら

無理してお仕事お休みとってくれたと~ちゃん。
「運転変わりましょうか?」の気持ちはこぼれんばかりなのに
運転できないか~ちゃん。でごめんなさい

旅行から帰ったら またいつものように
西へ東へ 北へ南へ
ISUZUのローリーで頑張って走ってくれてると~ちゃん。

あなたの街で と~ちゃん。を見かけたら
「走れ走れ!」と応援歌をお願いします。



らみしん一家 2016年市場への旅



[ 2016/06/02 10:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)
ラミねえのお洋服が肩だしセクシー路線に(汗)
ワンコ連れの旅行はキャンプなんて自由でよくない??
永遠ちゃん詰っちゃったのね。

「走れ走れ」歌っときます^o^
[ 2016/06/03 12:54 ] [ 編集 ]
実はらみねぇ なで肩なんです
どの服も 肩だしセクシーになってしまいます。
これからは おちゃらけキャラ卒業し
セクシー路線で行くべきなんでしょうか?

永遠ちゃん 詰まってしまってニャンニャンニャニャンだったなりです。
ほんま アカンタレちわわです。

キャンプですか~~~まさかですよ~~~
そんなエネルギー無しの両親です
キャンプ BBQ 聞いただけでドット疲れます。

そちら方面を 和歌山ナンバーのデッカイISUZUのローリーが走っていたら
後ろにまわって 積荷の品名のプレートじっくり見てくださいね
ひそかに らみしんと~ちゃん。と記入した札を入れてますから
そして 大きな声で 応援歌よろしくお願いします。

[ 2016/06/03 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード