らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

そろそろ 雨なんだって~ 



とわちでちなり~

いいお天気が続いてて嬉しかったなりですけど
そろそろ雨が降りそうなんだってか~ちゃん。が言ってたでち

それでね 早目にお散歩しようねってか~ちゃん。が

そうしたら らみねぇが
「あたちも行きたいだわさ~」ってうるさくって
困っていたら お助けマンが現れたでち
なので らみねぇも一緒に散歩に行ったのでちよ

らみしん 

ポツポツって お空から雨粒が落ちてきたけど
「大丈夫大丈夫」って言ったので急ぎ足で歩いたでち

らみしん 

らみしん 

お顔めがけて投げないでくらちゃいよ

らみしん 

らみしん 

モモコのボールは大きすぎて重いけど
なんとか咥えて走って また投げてもらって

お庭のお花をお裾分けしてもらったでち

らみしん 

太くなり過ぎてゴワゴワのネギさんももらったなり

らみしん 

と~ちゃん。が釣って来たお魚さんと煮付けたら美味しかったらしい
大葉もいっぱい貰ったけど らみねぇくらいに育ち過ぎてたから
か~ちゃん。が平天に巻き巻きして天婦羅にしたんだって

らみしん 

とわちのか~ちゃん。はね
スーパー行くの嫌いだから お家にあるもので
必死になにか作るんだよ だからいっつも
おかしなものが食卓に登場するんらしいでちよ

確か今日は・・・

カートに乗ってらみねぇも一緒に来たんだったよねぇ



らみねぇ~~~どこでちか?

らみしん 

とわちは 大きな声で呼んでみたんだ~~~

あ! いたいた らみねぇ何見てるのでちか?

らみしん 

ははぁ~ん らみねぇは きっとこれを見ていたなりね

らみしん 

とうもろこしの迷路が完成したら
とわちと一緒に遊びたい子いるなりでちか?



迷路一回 1500円でち

みなちゃまからの連絡待っているなり

なおドリンクサービスは付いていませんから
お水とかおやつとか 各自ご用意くらちゃいね



[ 2016/06/04 17:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード