らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

今月のランチは きよちゃんと・・・ 


数年前までは 毎日々真正面に座って
無言で一生懸命一緒にお仕事していたきよちゃんと


 久しぶりにランチ行って来ました。


今月のランチは

生石高原の卵と梅のサンドとシラスと八種の野菜サラダ
らみしん 


見た目以上にボリュームのあるランチに満足~


そして きよちゃん狭小我が家で遊んでいってくれるって
前日連絡もらってて どうしたものか永遠君の危険性を
まだ知らないきよちゃん 大丈夫かしらと
恐る恐るお招きしたのでありますが

注意書き
 じっと動かないでいてくれれば大丈夫だと我思ふ
しかし ちょっとでも急な動きをしたときは
あなたの身の保証はありませんから


らみちゃんは もう何度も遊んでもらってるけど
らみしん 

 らみちゃんの場合 挨拶がうるさいだけで
危険性は かなり低い


らみしん 


 きよちゃん我が家に来て どんな危険性を感じているのか
いつも々 鞄を肌身離さないのである。


きよちゃん 素直に鞄を手から離し
心の準備も出来たところで


抱っこしてた 永遠君を放してみた


ドッキドキ


らみしん 


案外 すんなりと~


しかし 絶対勝手に動くことは 危険ですよ


きよちゃんから 沢山のお土産頂きました。


らみしん 


おもたせですの ケーキを一緒にいただきました。


らみしん 
(相変わらずよく食べるわね 私達・・・)

らみしん 


お客様に対して こんな二人の姿は初めてみた!


永遠君が 家族以外の人から食べさせてもらってるΣ(・□・;)

らみしん 


らみしん


らみしん 

らみしん 

らみしん 

らみしん 


モモコんちの畑の苺は食べなかったけど
ケーキ屋さんの苺は 最高に旨かったようだ!


この後二人はリラックスし過ぎて
各々ベッドとソファーで ウトウトウト


久しぶりにいっぱいお話して
楽しい時間を過ごさせてもらいました。


きよちゃんが そろそろ帰らなきゃって・・・


こんな感じで 懐きまくってたけど


らみしん 


絶対の絶対に 油断は禁物


きよちゃん 勝手に動かないでね
永遠君を抱っこして お玄関までお見送り


 無傷できよちゃんに帰って頂くことが出来ました。


これからお客様を迎えるときは 
永遠君抱きしめ首絞め作戦でお迎えしようと決めました!


[ 2016/06/08 10:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
わ〜なついてる!足置いてる!
すごい成長したのか?永遠ちゃん。
それとも か〜ちゃん。と同じニオイがしたのかな(笑)
ケーキの一番おいしいことくれるいい人だからかしら〜。
そのイチゴをあげちゃうなんて!!
きよちゃん無傷で帰れてよかったよかった♥
[ 2016/06/09 12:50 ] [ 編集 ]
奇跡的のなつきでしょ~

ハラハラドキドキの中 びっくりでした。

多分 きよちゃんとか~ちゃん。は どちらも
真面目オーラが似てるんですよね
子供には そのことがちゃんとわかるんでしょうね

地元じゃ有名なケーキ屋さんの美味しい苺を惜しげもなくくれたきよちゃんの
太っ腹ぶりも か~ちゃん。とそっくり? そう 丈夫な胃腸は
一緒にお仕事していた頃から よく似てるのよ

とにかく 無事帰って頂けたことが何よりよかった。
[ 2016/06/09 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード