らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

普通なのに 心配されるってどう思う? 




至って普通だとは思うんですけどね


数日前に カート散歩中のらみを見かけたあんじゅちゃんから
「大丈夫なの?」って 連絡があった


なんでもさぁ 彼女が言うにはね

「らみちゃん すんごい顔でカートに乗ってたんだけど
大丈夫なの?」って


彼女の言う すんごいって

どんなんやねん 

他人様に 心配頂くほどの すんごい顔って

どない?

で 一体なにを心配してくれたん?



カートだから らみちゃん緊張してたのかも

ってことで 今朝は自転車で出掛けることにした。

らみしん 

 ほれほれ普通に かえらしやんかい!

チリンチリン~と 
 カートでも自転車でも歩かなくていい散歩は

最高だわさ~

らみねぇは いつも以上にご機嫌さん。



けど多分 この顔みたら また心配されるね

ほら もっとお目👀 パッチリ開けてごらんよ!



らみしん 

あたちは これが普通なのよ


[ 2016/06/09 15:37 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
おひさ!
らみねえさ~んこんなに目離れてたっけ!
わかったお友達が心配したの
らみちゃんの目が異常に離れすぎて眉間に小じわがあって心配した
当たりっしょ(笑)

[ 2016/06/09 16:45 ] [ 編集 ]
わぁぁ みじょみじょさーん お久しぶりです
コメントありがと~

季節は 梅雨よ
らっきょう私 大好きよ~

ふむ そうなんですよ
今まで気が付かなかったですか?
らみねぇ 目はなれちゃんのたれ目ちゃんよ!
チワワ界の ヒラメちゃんなんだわさ~

でね あんじゅちゃんが らみの何がどう心配だったのか
とにかく 顔見て びっくりしたそうで大丈夫かってね
ほんま 失礼な子ですわ これ 至って普通の顔なんですけどね
[ 2016/06/09 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード