らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

梅雨ですし 雨ですから 


日曜日 雨でした。

少し雨の上がった時間帯にトイレ無事行けました。

今朝も 雨の前に早起き君トイレ散歩終了

時折 空から雨が落ちてきています。
らみしん 

梅雨ですからね お家で楽しく遊びましょうよ

らみしん 
らみしん 
止める私を無視し 人様のお庭を歩き回って帰って来ました。
雨の間が狭すぎたのか 体が雨の間に入りきれなかったのか


永遠君は 今日はこのおもちゃを選びました。

らみしん 
丸めた靴下じゃありません。

悪魔っ子ちゃんお手製のお手玉です。

らみしん
らみちゃん 美味しい夢の中です。


永遠君のズボンの余布で作ったお手玉らしからぬ形のお手玉
永遠君のお口のサイズに丁度良いみたいで
時々ベッドの中でへそ天になりながら カミカミして遊びます。

今日は 運動不足だったのか投げてを要求れ
狭い部屋の中を走り回り過ぎて テンションアップ

らみねぇの自慢のススキ尻尾を踏んでしまいました。

らみしん 

お外は少し明るくなって来てるけど

らみねぇの 雷が落っこちてしまいました。

[ 2016/06/13 15:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード