らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

軽くなったわ! 


お家シャンプーして
らみしん 
スッキリコンよ!

切ってやったわ モチノロンのこと適当に・・・

ほら 軽くなったでしょ?

リアンせんせ~ ご心配なく

適当に切ったのは らみちゃんのヘアーではありませんから

らみしん 

横幅に合わせて買えば 長さが余る

どうしようもないわね 既製品

長すぎたスカートを一枚 ジョリジョリ

重かった 大きなリボンもブッチギリ

すっきりこんのサマードレス 軽やかでしょ?


 
らみしん 

お首のワッカは 重いままよ!


[ 2016/06/16 10:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
( *´艸`)
買ったばかりっぽいのに・・・
もう・・・・
ムチムチピチピチとはこれいかに???
謎は深まる~(; ・`д・´)
[ 2016/06/16 14:13 ] [ 編集 ]
いやだな~ラキママさん!

ムチムチなのは 見た目だけで
サイズが合わなかったのは 長さなんだよ~

スカート一枚と大きなリボンを取りました。
結構重みがありました。

もし病院で そのまま体重計に乗ったら またまたか~ちゃん。
絶叫ですよ
[ 2016/06/17 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード