らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

今夜は 鍋パ!! 


今日も暑かった今年初エアコンスイッチ

今夜、りきままちゃんちで鍋パや~



昨日モモコんちからジャガイモ食べて異常はないかと
安否確認の電話がありました。自分がジャガイモ食べたら
舌がピリピリ痺れてるんだそうで 一番最初の毒味の
我が家が心配になったらしいですが 私達は相変わらず
食欲旺盛 元気モリモリコンです

りきままちゃんから 鍋パのお誘い頂きました。

らみしん 

大好きなりきままに会えるとあってウキウキらみねぇ


らみちゃんごめんね 今夜鍋パには参加しないんだよ

りきままちゃんの鍋が怖いからじゃないよ
あの子の切った野菜が嫌なわけじゃ絶対ないよ

らみしん 
らみしん 

・・・ってわけ




今夜はうちパだぜ!!
らみしん 

りきままちゃんちに集まったお友達
新婚旅行のくだらない話いっぱい聞いて楽しんでるかい?

お~い大袋で買って来てくれたネズミーランドのお菓子土産
か~ちゃん。の分はちゃんと残しておいてねぇ


明日今夜の参加者さんに安否確認の電話しなきゃ



[ 2016/06/18 20:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード