らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

父の日 


2016年6月19日 父の日

約8年前らみちゃんを家族に迎え
夫はと~ちゃん。と皆から呼ばれるようになった。

私も時折「と~さん。」とか呼んでいる なんか不思議

らみしん 

雨がいっぱい降ってると思ったら急に晴れたり
定まらない天気である。


本日彼は固まっております。
らみしん 



らみしん 

食物系音に はかなり敏感な娘である

 と~ちゃん。に日頃の感謝と愛を込めて

らみしん 
お手伝いは出来ないが足元で心配そうにウロツク
か~ちゃん。の手作りにはかなりのトラウマ


と~ちゃん。が お仕事から帰ってきたら

パウンドケーキと感謝状を渡そうね
らみしん 

と~ちゃん。いつもありがとう。

これからも ISUZUのデッカイローリーで家族を支え
デッカイお腹いっぱいの愛で家族を包んでください。

らみしん 

らみ。永遠。K子。




[ 2016/06/19 15:51 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
父の日だったんですね~(*^-^*)
母の日より影が薄いあの父の日。

らみしん家では父が大切にされてて素敵(^^♪
感謝状まで登場したか!!!!すごい。
家にいない日があるからいいのかも。
会えない時間が愛育てるのさ~?
[ 2016/06/19 21:49 ] [ 編集 ]
お~~~い!
ラキ家には リアル子供がいるだろうにぃ
とは言え やっぱり父の日は 影薄いですよね

最後のフレーズ🎶
度々 ラキママさんが同世代ではないかと疑ってしまう私がいるのですが・・・
[ 2016/06/20 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード