らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

こぶたちゃん 子羊を喰う(●>ω<●) 


どうかな?と思ったフード昨日届きました。

主原料は子羊ちゃんで余計なもはほぼ無し

実のところいろいろ入っているほうが良いのか
入っていないほうが良いのかわからない。

実のところいろいろなんでも食べさせているので
フードにそこまで拘る自分がよくわかりませんが

やはり主食となるフードは気になることころ・・・

粒の大きさ良し 年齢別ではないところも良し
ただ 開けてみると匂いはドッグフード特有~

これは 人間的臭覚の問題なのかも

早速昨夜のお食事タイムからならし開始

らみしん 

緊張の面持ちで フードの出待ち

可愛い子羊さん あたちが食してあげますわ!

最低5日間かけてフードの切り替えと書いてあるが
我が家では いつも2週間程度かけて切り替える

厳しいシッターさんのお陰で胃腸は鍛え上げられているが
 意味不明の慎重な切り替え


ラム中心なのと 初めての味ってことで
野菜をトッピング
らみしん 
らみしん 
ラムちゃんいただきま~す。の らみちゃん。
らみしん 
らみしん 
野菜から食べ始めたので どうかな?と思ったけど
美味しそうにフードも完食

最近は 別場所でお食事させている永遠君はどうかな?


まさかの まさかの ベッドIN
らみしん 
どうやら 初めての匂いに敏感に反応しちゃったみたいで

自分のベッドに連れ込み 体をスリスリ
らみしん 
男子としての仕事を果たしているご様子

ポリポリ食べて 
らみしん 
美味しさにビックリお目👀

今朝のトッピングはトマトだけだったけど
こぶたちゃんは子羊ちゃんを美味しそうに食べました。






[ 2016/06/23 11:48 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
らみねぇー 子羊ちゃんはおいしかったぁー?
慎重に切り替えて貰えて とわっちもらみねぇーも幸せね‼
PUMAはその日からチェンジされてます。。(笑)
とわくん 可愛いなぁー。。

[ 2016/06/23 13:38 ] [ 編集 ]
こぶたちゃんに反応してくれたのかしら?

PUMAちゃん フードはいきなりのチャンジですか?
意外にも胃腸は お丈夫なんですね・・・

誰に似たのかしら? PUMAご一家の皆々様を頭に思い浮かべても
誰からも 丈夫な胃腸が想像・・・・ハイどうも!!

子羊ちゃんは 美味しいみたいです。
ラムラムタイムって言うと 喜びますよ 単なる食いしん坊なだけですけど
[ 2016/06/24 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード