らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

梅雨時のにおい対策 


気になります。
わんこがいると部屋の中臭くないか・・
一緒に暮らしていると
気にならなくなってしまいますから

我が家のようにワンズ&老夫婦の暮らしともなると
家中が異様なにおいに包まれているんじゃないかと心配です。

そんな我が家へ昨夜 ☆花ちゃん☆ がやってきました。

らみしん 
かわいいおやつを買って来てくれました。

今日も雨です。ジメジメ日には
においのもとをすっきりさせるのが一番です

らみしん 
週一シャンとはいえ 適当シャンプーだからか
なんだか 鼻回り 手足が臭います。

シャンプー&トリートメント
梅雨時は いつも以上にしっかりドライング

綺麗になったらみねぇさんです。

らみしん 

毎朝ブラッシングのあとには必ずおやつを要求します。
シャンプーの後も 勿論です!

シャンプーの日は 朝のお手入れをパスしないと
らみねぇさんが 二回もおやつを食べることになります。
らみしん 

あれですか~~あれは か~ちゃん。のおやつなんですけど

らみしん 

ちょっちションボリらみねぇさん。

いつものホネホネクッキーをあげました。
らみしん 
よかったよかった らみねぇさん。

ひっそりと身を隠していた永遠君も洗われました。
らみしん 
よ!イケメン

綺麗になったら恒例のスリスリスリリ
らみしん 

シャンプーのあと どうしておやつを要求しないのか
不思議でならない らみねぇさんです。

らみしん 

お家シャンプーの後は お風呂も洗面所も掃除が大変です。
雨だけどタオルも ソファーカバーもお洗濯いっぱいしました。

疲れた二人は グースカお昼寝してます。

今夜は雨んぽになりそうです。






[ 2016/06/24 12:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード