らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

永遠 変貌のライン 




この複雑な寝姿 5年一緒にいても解明に時間がかかる

らみしん 

元気印の永遠君を止めるスイッチは体中探しても見つからず
困ったもんだと てんやわんやの日々だったけど
さすがに5歳を過ぎれば 大人しくなって寂しささえ感じる

らみしん 
おうちでは 手のかからない子に育ってくれた

散歩の用意を始めたら

らみしん 

玄関で お座りして待ってくれています。
らみしん 

リードをつけても 支度が出来るまで座って待ちます。
らみしん 
「よしGO」と言うまでずっと座ってまちます。

散歩から帰ったら お口、右手左手 右足左足綺麗に拭いて

らみしん 

リードを外しても 「よし!」と言われるまで待ちます。

らみしん 

やっぱり 永遠が賢くしていられるのは
お家限定ってことは ハッキリコンコン

5年間君と一緒に過ごして

 君が変貌するラインは 玄関ドアの内と外であることが
確定され スッキリンリン

しかし ドアの外でのスイッチの切り方が未だ解明されず

 お外でも お家と同じように賢い子でいられるようになるには
どうしたらいいのか 5年たった今でも解らず

お先真っ暗岳で足が竦みます。



お家の中だけであっても 賢く出来るので
まるっきりのスットコドッコイでもなさそうなので
まぁまぁ 良しと・・・

なんちゅうても イケメン君やし±0や

±0のリビングファンが欲しいって思ってるんだけど
古びた極小我が家には似合いそうにないので我慢します。













[ 2016/06/29 10:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
永遠君おりこうさんね💛
ドアの外に出るとどうなるのか・・・????
怖いような見たいような( *´艸`)
とっても気になる~。

わが家は汚れた足のまま家に入るワイルド家庭です💦
[ 2016/06/29 20:29 ] [ 編集 ]
お家以外でしか会ったことのないお友達にも
絶対信じてもらえないほど ドアの中では 賢いですよ

外では・・・一言では伝えられず残念です
ぜひ 見学に来てください。

ラキ家はワイルドOKですか?
それなら安心してらみねぇを養女に出せますわ
[ 2016/06/30 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード