らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

月初。 


月初からご立腹

らみしん 

今月のフィラリアのお薬の味が気に入らないと


バニラ味と間違えて ヨーグルト味を用意した母の
過ちを攻めまくり プイと横向きご立腹

らみしん 

ならば もう今月はお薬飲まなくていいわよと
お皿を下げようとしたら
らみしん 
急いで駆けより 

らみしん 
ご満足

お薬は大切でち」 
そう言いながら固まるとわっち
らみしん 

「お皿をぺリペロしたらお行儀良くないでちよ」
らみしん 


過ち多くて らみねぇに責められまくりの日々

過ちて改めざるを、
これ過ちという。

微妙に体重差のある二人はフードの量も微妙に違う

一日分のフードを測って 個別に保存

過ちをこれ以上繰り返さないために印し付け

らみしん 

どちらが誰のフードか
三歳児でも間違わないだろう~






[ 2016/07/01 12:39 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
フィラリア~~!忘れてた。今日だ~~!(;^_^A
今年は錠剤なので飲ませにくいの。

ラミちゃん・・・・子豚の印にされるなんて!!
なんということでしょう・・・・。
1日何グラムかひそかに気になる(笑)
[ 2016/07/01 20:09 ] [ 編集 ]
よかったぁ~ 思い出してくれて

我が家では 月初のお楽しみなので忘れたりしたら
攻められまくりですよ!

うちは毎年バニラ味orヨーグルト味の錠剤です。

ピンクのウサギさんだと思って貼りつけたら
こぶたちゃんだった 何と言う奇跡!!

フードの量は一日
永遠君は 45グラム
らみちゃんは ご想像ください。 
[ 2016/07/02 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード