らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

らみちゃんは と~ちゃん。似です。 


一気に暑くなりましたね

あさいち窓を開けても 涼しくないですね



らみしん 


 エアコンのきいたおうちで のんびりこんのらみねぇさんです。


ぶるぶるぶる~
らみしん 

 らみちゃんの快適温度に合わせると
とわちと か~ちゃん。は寒くて体がおかしくなりそうです


お部屋がガンガン冷えてきたので エアコン消して
窓を開けて 体を温めようと思ったら


「暑い暑い~」って言いながら 
と~ちゃん。が仕事から帰って来ました。

と~ちゃん。が早く帰って来てくれて
救われたらみちゃんです。


と~ちゃん。と らみちゃんは暑がりさんです

似てるんですよね 体質とか体型とか

らみしん 


[ 2016/07/03 14:15 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
ラミ姉~~~エライものを鼻につけられてるよ!!!(笑)

か~ちゃんの悪意がチラッと見えてる・・・。( *´艸`)
[ 2016/07/03 21:45 ] [ 編集 ]
悪意? なんて難しい言葉なんでしょう~

わたくしの辞書には 悪態 悪妻以外の 悪はのっておりません。
ググってみたいと思います。

[ 2016/07/04 14:47 ] [ 編集 ]
ワタシと未来と愛は らみちゃん派
シナモンと主人は とわちゃん派かも
シナモンはクーラーの部屋から すぐいなくなるし
とわくん同様 あったかベッドで温々したいみたいです
[ 2016/07/04 23:28 ] [ 編集 ]
おれんじさんと未来ちゃんと愛ちゃんは らみ派ですか~!!


シナモン君は別室へ移動~
うちは 狭すぎて移動する部屋がないので
毛布かぶって寒さを凌いでます

らみは 年中サマーカットなので 永遠君より暑さ対策できてると思うんですけど~(=_=)
[ 2016/07/05 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード