らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

誰か気付いて~ 


なぁなぁ 凄くない?

らみしん 

ちょっとさ~ 今までのらみちゃんと 違うって



なんかさ~ 

らみしん 

ほら わからん?

IMG_2394.jpg 

小さいベッド 二人で入れるしさ~

らみしん 

お目👀見開いて よぉ~く見てみ!

違うって思わない?

らみしん 

お手て お手て~

両腕くっついてるや~ん

らみしん 

クロス出来てるちゅ~ねん

すすす 凄くない?

オールヌードは こんな感じやけど
らみしん 

横向きネンネで お手て上がってた頃に比べたら

凄くないぃ~?

脇下の贅肉 あのニックキ贅肉
どうなったと思う~?

溶けて 無くなってん フフ









[ 2016/07/05 15:00 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
夏痩せ???
大変じゃ一大事じゃ~。(笑)

毎日のおやつが足りないんじゃないの???
でも大丈夫。
いつかは秋がくるよ~。らみ肥える秋💛
[ 2016/07/05 20:59 ] [ 編集 ]
うっ
画像とにらめっこしてみたけど
なかなか気づけず。。。
そっかっ 手がくっついているって!!
間違い探しより 難しかったです~

ちなみに 暑さで裸族のうちに子
愛の寝姿とらみちゃんが 重なります。。。。
[ 2016/07/05 23:30 ] [ 編集 ]
大事件でっせー!!って ビックリした?

ラキママさん ご心配なく
脇の贅肉は トロント溶けて たるんでるだけですよ

この現象は ある一定年齢まで達すれば 体験できます
もちろん か~ちゃん。は体験済み

立てば定位置へ 寝転べば タラリ~ンと・・・

秋ごろには ラキママさんも体験できるかな?
早く大人にな~れラキママさん!

夏になると食欲が落ちる・・・
食欲の秋が待ち遠しい・・・そんな軟な子には育てていないので安心して㋧
[ 2016/07/06 09:10 ] [ 編集 ]
おれんじさん ちゃんと眼鏡かけてみてくれましたか~?

なかなか 難問だったとは おれんじさんの中でのらみ率は
まだまだ低いようですね~
ガンガン頑張って 真面目に日々の日記を綴り おれんじさんの中の
らみ率を高めていってもらわなければと
か~ちゃん。力不足を反省中です(;^ω^)

愛ちゃんもこんな感じ? 
ぜひぜひおれんじさんのブログにアップしてちょうだーい!
サマーカットでこれだけぼりゅーみーなチワワって なんかすごい・・・自慢
[ 2016/07/06 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード