らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

歩く散歩の必需品 




と~ちゃん。の出勤時間がバラバラなので
決まった時間には連れて行ってあげられないけど


と~ちゃん。が出勤した後 
お弁当作りの片付けが済んだら 永遠君との楽しい時間

暑くなって君は随分早起き君に変身したね!

AM5:00ならまだ暑さもマシな日があってありがたい。
(らみちゃんは朝食も済んで 二度寝中です)

芝生に昨日のライスシャワーの米粒が残っていないかcheck
らみしん 


夜露でお腹が湿っぽくなるけど


らみしん 


いっぱい歩ける朝の散歩は貴重な時間です。


歩かない散歩の暑さ対策にばかり気をとられていましたが
歩く散歩には そろそろあれが必要ですね


らみしん 
耳元で 誰かが囁いているなり~

らみしん 


らみしん 


今年も虫よけは ハーブとハッカの二本立てでいきます。


7月7日 今日は七夕
短冊に欲望の全てを 文字モジモジ

『恋ちいなぷ姫様に逢える 寒い冬が早く来ますように』

寒い冬も早起きできるといいね!










[ 2016/07/07 10:16 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
うっ。。。
その時間帯は ワタシ 夢の中です。。。
早起き出来ないから・・・
ワンズは きっと不満いっぱいかと
とわくんは いいなぁ
か~さん独占して 早起き散歩♪
気持ちもリフレッシュ出来る 早朝さんぽ
らみちゃん 二度寝中なのね
うちの未来は・・・九時過ぎないと
起きてきません。。。
[ 2016/07/07 15:24 ] [ 編集 ]
可笑しいですね~ 年々早く目が覚めないですか~??(≧◇≦)

永遠は 冬は昼前まで寝ますよ
最近やけに早起きです

らみねぇさんは 忠犬らみ公と呼ばれているだけのことはあって
と~ちゃん。の起床に合わせて起きるのですが

早起きして 一回目の朝食 二度寝 永遠と一緒に二度喰い
う~んこれじゃいつまでたっても標準体重に近づけないよ~~~
[ 2016/07/07 20:29 ] [ 編集 ]
とわち。
なぷも天の川にお願いしたよ。
とわちといつも遊べるように、毎日雪が降りますようにって。
また雪が降る頃会いましょう★
なぷより。
[ 2016/07/07 23:32 ] [ 編集 ]
なぷ姫ちゃまへ。

なぷちゃんもお祈りしてくれたのでちか?
嬉しいなりです💛テレ・・・

一緒に遊べる時期に寝坊さんでごめんでち
今年の雪の頃には じぇったいに早起き君に変身するなりよ
そして 強いとわちになっていたいと 思うですが・・・

二人の愛で雪がとけませんように  とわちより。
[ 2016/07/08 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード