らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
Admin

賑やかランチ 



月替わりランチが気になりながら一週間・・・


8年前小学一年生だった甥っ子と
らみちゃんと出会った日の思い出話で大笑いして

い~っぱいナデナデしてもらっていたらみねぇさん

ランチ行く気満々だったらみねぇさん。


らみしん


 

今月は母と妹と甥っ子と一緒に行って来ました。


らみしん 
らみしん 
らみしん
らみしん 

旨かったっす!

らみねぇ温度に設定して行ったもんだから

らみしん 

らみしん 

たっちゃんが フルーツサンド食べた事は
弟のゆうちゃんには 内緒だよ!

[ 2016/07/08 14:30 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
えええええ~甘いサンドイッチ?
おいしそう~。

気のせいかしら??
甥っ子が・・・若くない??

ラミ姉&永遠ちゃん・・・留守番おつかれさま。
そのお店がワンコOkになることを一緒に祈りましょう☆彡
[ 2016/07/08 20:23 ] [ 編集 ]
はははは♪いやだ~こんなにおかっぱが似合うワンコ見たことないっす( *´艸`)
もううけすぎですよ・・・何べん見てもツボにはまるわ

フルーツサンド私も食べたことないな、どんな味するの?!・・・果物味!
そちら雨凄いことになってますね、昨日長崎も一日中強い雨でした
気を付けてくださいね!
[ 2016/07/09 12:51 ] [ 編集 ]
フルーツサンド 甘いですよ~
この店には アイスクリーム入りのフルーツサンドもありますよ!

素敵なテラス席もあるのに 我が家から徒歩数歩なのに
ワンコNGなんだそうです 残念だわ~
けど 一緒に連れて行ったらゆっくりできないので 数歩の距離ですから
いつもお留守番です。

甥っ子は 私より若いんです!!
妹は 私よりかなり年下です!!
[ 2016/07/09 15:28 ] [ 編集 ]
そんなに 何度も見て頂けたなんて
なんか こんなおばさんどこかにいそうだなって・・・
あ うちの子 ワンコじゃなくって らみですからぁ~

フルーツサンドって なんかとっつき悪いってか~
最初なんだか 恐怖ですよね
でも 美味しいですよ~ 甘いのが苦手じゃなかったらチャレンジしてみてね

味は・・・説明難しいなぁ だってフルーツサンドですから やっぱり
フルーツ味 そんで 生クリーム味(笑)
お店で出来たて食べると フンワリパンに冷たいフルーツで 美味しすぎるよ

長崎はやっぱり今日も雨かしら~♬ 歳ばれるね  ?  ばれてるけど!
和歌山市内は そんなに凄くはなかったのですが

皮肉なものですね 雨の欲しい地方は雨降らず 
[ 2016/07/09 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード