らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

ベッド事情 



狭小我が家は 床置き禁止

唯一条例違反が許されるのは
らみしん 
と~ちゃん。の仕事鞄だけ

ゴソゴソ鞄の口を開けて
のそのそ入りこんで行く姿が かえらし~



なんやかんやの匂いすごいのに 入りこんでる姿が
らみしん 
これも~ 最高にかえらし~

ヤンチャ坊主永遠君がやって来てから
いくつものベッドをホリホリ破壊されて

ジャストサイズのベッドに巡り合えず
オールシーズンOKの・・・(裏表ひっくり返せば年中使える代物)
ひとつでやり過ごして来たけど

洗濯もそうとう回数踏んでるし

原型わからなくなってるし

らみしん 

また一段と 長く成長した体が

らみしん 

おさまり悪くなってきてるようなので

そろそろ 新しいベッドを探しに行こうかと
話していたら なんか永遠君が

悪い子の目になって 話を聞いてた。

らみしん 

新しいベッド ホリホリする気じゃないだろうか?



[ 2016/07/09 16:36 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
鞄に入る子がここにも一人・・・!!!!
アーミーラミねえですね。

ベッド~~高いし悩むやつですよね~~。
オールシーズンのは最強ですよ!
片付けなくていいなんて!!!
ちなみにうちは冬のベッドと夏のベッド両方出てます💦
安いの買うと使ってくれなかったし(;^_^A
8月に入って半額で買えないかしら・・・?とたくらむ私です(笑)
気が長いもんで。
[ 2016/07/10 20:31 ] [ 編集 ]

匍匐前進してるわけじゃないのに「はいつくばってる」と
周りから言われてる アーミーらみねぇっす!!

さほど高価な物は買ってやれないんだけど
お安いのを買って来て お顔乗せが気に入らないみたいだったり
フィットする形 私好みのカラーは やっぱり高いです
この オールシーズンは メチャ安だった だからカラーにはコダワレナカッタ(;'∀')
バーゲンって 最近早いのに ワンコ用品はなかなかバーゲンないですよね
なんやかんや言いながら 後数年このままになりそう~


[ 2016/07/10 20:44 ] [ 編集 ]
あら~バッグインわんこ♪
こりゃ 可愛くてたまらないと 思います
らみちゃん と~ちゃんの匂いフェチなのね~

ベッドの買い換えって迷いますょね
うちも 3ワンコシャンプーしたら
ベッドも毛布も洗ってというのが理想なんですけど
なかなか 乾かないと 
まあ いっかのズボラさで 今まできてるし
でも たぶん 一番神経質なシナモンは
未来や愛の匂いが強いと けっして入りません
自分の匂いとワタシの加齢臭が好きみたい。。。
[ 2016/07/12 09:35 ] [ 編集 ]
基本 バッグINは好きなんですが
と~ちゃん。のいろんな匂いのこの鞄 どうやらお気に入りのようです。

やっぱり ベッドの買い替え迷いますよね~
まず 形が お顔乗せにピッタリ合うかとか
素材は 乾きやすいかとか
我が家のお財布事情に合うかが 一番の問題ですけど・・・

この オールシーズン物は 超お安かったのに
洗っても すぐ乾くのですが 型崩れが 半端ないんです。

お~ スリーワンズ それぞれの主張ですね
神経質な子 そうでもない子 ワンズって やっぱり面白いですね
おかあさんの匂いが好きって言ってもらえたら めちゃくちゃ嬉しいですね。
加齢臭だなんて~ きっとおかあさんの 甘くて優しい匂いが好きなんですよ!
[ 2016/07/12 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード