らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

蒸し暑かった~ 


湿気 ムンムン

とわちのあさんぽが終わり
勿論らみちゃんの朝食も終わり

二人のフードスタンド(そんな洒落たものではないが)
を 消毒して風を通す。

木製にしたのがそもそもの間違い
洗って熱湯消毒出来る素材で作っておけばよかった。

作りかえる気も買い替える気もありませんが

窓からの風 生暖かくて 気持ち良く無いです
らみしん
それでも永遠君は 窓の傍
左が温まったら 右向いて
らみしん 

足元で かえらしうめき声
らみしん 

お着替え後回しにされてた らみねぇさん。

まぁもう少し待ってておくれと 先に掃除

らみねぇさん 暑くて暑くて イキダオレ
らみしん 

適当に掃除を済ませて 窓を閉めたら

ヒンヤリお部屋は ええ気持ち
らみしん 

寒くて後ろに入りこんだ永遠君

らみしん 

凍えそうな時は らみねぇで暖をとる

やれやれ 朝時間が終わり
午後からは どんよりな空になって

とわちの夕方の散歩も早めに終わらすことが出来た。

ポツポツ 雨粒が落ち始めて来ました。

モモコんちから キュウリ出来てるよと電話があった。

ありがたや~だけど 今日のキュウリも
味と命の保証はないと言われました。

おばけキュウリ エビと煮物にしたらきっと美味しいよ
らみしん 



[ 2016/07/11 17:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード