らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

アリンコちわわ 


今日も朝から ムンムンむし~暑い

夜明け前ポツポツ雨
夜が明けても 時折ポツポツ そんでもって

ムンムンむし~暑い

夕方雨酷くなるのかなぁ?って思って
小雨の中 あさんぽン歩ん

お昼過ぎには 太陽ギンギラ
可笑しな天候です。

らみしん 

 足が濡れて気持ち悪~い永遠君
らみしん 

ずっと右手上げて お耳はピンピコリ~ン

あそこの木の上がうるさくて怖いなり

セミの声にビビリンチョで動けなくなってしまいました。

さすがに今朝の 蒸し暑さには
寒がりとわちも か~ちゃん。も
早くお家に帰って涼しい部屋に入りたいって思いました。

涼しいお部屋でお留守番だったらみねぇさんは

 いつもの通り快適チリリン散歩?!
らみしん 

こちらはセミの声なんて気にならない様子

便利だわさ 蓋の出来る耳って・・・

垂れ耳万歳である

どうなるの?連日この暑さ セミはもううるさいし
真夏は どこまで気温上昇するの~?

おやつは よく冷えたスイカ

らみしん 

甘い匂いに誘われてすっ飛んできたアリンコちわわ



らみしん 

夕食時間まで のんびりこんと寛ぐのであります・・・




[ 2016/07/12 14:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード