らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

夏の少女のムレムレ対策 


こう連日朝からムンムン蒸し暑かったら
夏の日の 女子のあの ムレムレが心配

そう それは オムツ!!

お出掛け先で 粗相があってはいけないので
時々使うんだけど


ワンコ用オムツが ピッタリフィットせず
動くたびにズレて 最後は床に落下しちゃうらみねぇさん

原因は これだと思うんだけどね

らみしん 

くびれがないから オムツが止まらない

らみしん 

くびれは 落としてないって~
逆に 増えたんだとか~ちゃん。は思う・・・

らみしん 



上履きパンツは持っていないし
と~ちゃん。はオムツの上からマナーベルすれば?
って言ってたけど オムツってオチリのアナンコまで
隠れちゃうんだよね

もしウンチしたくなったら どうなるの~?

マナーパンツ履いたままででウンチも出来たら便利だよね

ウンチウンチ あんまりウンチ連呼してたら
関西人はウンチ話好きだねってどこかのママさんに言われるわ

ウンチ話好きな関西人は ごく一部ですよ~ラキママさん!

そんなこんなで 外は雨だし

サイズもわからないので 100均の手ぬぐいと
可愛い平ゴムを買って来て 適当に試し縫い


らみしん 


これで らみねぇも
巷で話題の 褌女子の仲間入り~


なかなか いい感じよ

着画は色んなこと考慮してチラッとだけに留めておきますが


夏日の女子にありがちなムレムレ対策

くびれなき体型の女子オムツズレ落ち対策

オムツINウンチの対策になるかしら?



らみしん 

らみちゃんあなた・・・
とっくに女子捨てちゃってるのよ~💦






[ 2016/07/13 12:56 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
ふ・・・ふんどし女子~~!???
とうとうお相撲さんを目指す気になったの~??
どすこい💛

チッコだけ何とかすれば・・・
うんちゃんで床は汚れないのでは?
と思うのは私だけ???

実は私の会話に犬のうんPの話が多いのだけど・・・
その話に異常に食つくのが関西出身者なだけなの(笑)

[ 2016/07/13 20:15 ] [ 編集 ]
うちも 悩んでた・・・
詳しく作り方教えて~
オムツだけって レディの 心傷つけちゃいそうだし(笑)
おむつして うんち・・・考えただけで 怖い。
[ 2016/07/14 07:25 ] [ 編集 ]
ひとよんで・・・どすこいらみパンっす!

ウンチの場合 構えの姿勢がわかるので
こちらも余裕あるんですけど チッチわねぇ
それに 男子以上のマーキングらみねぇなのよ
ウォーキングらみねぇになってくれりゃいいのにね

オムツは 介護には有難いんでしょうけど
お出掛けには ちょっと不格好で

ウンチ話の発信者は ラキママさんご自身で
のっかてくるのが 関西出身者?
もしかして ごくごく稀な関西人をお知り合いにお持ちなのでは
う~ん 素晴らしい ラキママさん 貴重なお友達を大切に

私は明日から 九月場所にむけて 化粧まわしの制作にとりかかります。
[ 2016/07/14 21:22 ] [ 編集 ]
ご当選おめでとうございます!

準備が整い次第 らみねぇサイズの どすこいらみパンを
お嬢様宛に送らせていただきます。

可愛いお嬢様が おむつにウンチだなんて
考えただけで~
可愛いパンツ作ってあげてくださいね。 ※ゴムは おとんのパンツのゴムを使わず
可愛いゴムを選んであげてくださ~い!
[ 2016/07/14 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード