らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

㊟どすこいらみパン 着画あり・・・ 


らみしん 

 
ここから先は 大き目の着画あり

下記注意事項をご確認の上各々の責任にてご覧下さい

露出度が高くなっております 
年齢制限はありませんが 気の弱い方
超高齢者の方 ウイッグを使用中のは
一人では見ないでください。

まずは 腹部分~
らみしん 
主要部分は隠れておりますが
飛び出したポンポコを隠したい・・・女心ね

※しわくちゃの手は 90前の実家の母の手です

サイドからのお写真
らみしん 

実際の効果は まだわかりませんが
なかなかこれがまた いい感じのどすこいらみパン

女子日は一生訪れませんが
チョイ漏れ対策には 役に立ちそうです

これでまた、らみねぇのファンが増えそうね~

らみしん

Back shotは 自粛させていただきました。





[ 2016/07/14 21:13 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
どすこいらみパン・・・・
平野レミさんのレミパンと似てるかも~(*^-^*)
ネーミングがすごい。

赤ちゃん用のおむつのシッポ部分に
穴をあけるのが安いかも???

見た目は「どすこい」の方がスタイリッシュ・・・(;^_^A かな
[ 2016/07/16 20:38 ] [ 編集 ]
何かに似てるって思った~ ハイハイ確かに レミパン らみパン
れみちゃん らみちゃん なんとなくキャラ似てるしね~

オムツだと オケツのアナンコが~~~
だから また言わせる気? ウンチがウンチが ウンチがね 出来ないって話
どすこいらみパンダと ウンチちゃんと出来るんだよ~


スタイリッシュだしね(#^.^#)
[ 2016/07/17 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード