らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

ムンムン~海の日~ 


今日は海の日ね

らみしん 

それを言うなら 行く気マンマンでしょ~よ

残念ながら と~ちゃん。はしばしお留守でござる。


お色気ムンムン 新作ビキニ
(お察しの遠り 残り手ぬぐいパンダ柄)
らみしん 


ビーチボーイの瞳を釘付けににしてやりたかったけど
残念だわね

きゃぁ~~ お色気ムンムンらみねぇさんよぉ


らみしん 
今年も浮き輪は 自前です!



彼女に言われちゃったわ
「らみちゃんのおっぱいってお腹にあるのよ
だから 必要ないんじゃないの・・・」

言われてみれば 確かにそうだな



日本の海でトップレスってのもあれなので~



昨日おうちで試着

らみしん 

と~ちゃん。とオソロの浮き輪~



来月 と~ちゃん。の実家で川遊びよ

ムンムンムラムラらみねぇのビキニ姿が見れますよ

一緒に行きたい人~勝手に来てね






[ 2016/07/18 10:09 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
キャッ
上付けるとエロく見える~(//∇//)
[ 2016/07/19 15:34 ] [ 編集 ]
  ( *´艸`)(/ω\)
絵文字だけで表現してみた~

いいわ~らみちゃんナイスボディー(バディーじゃないよ笑)
[ 2016/07/19 17:13 ] [ 編集 ]
ラミ姉セクシー路線は続く(笑)

パンダ柄がキュート(⋈◍>◡<◍)。✧♡
[ 2016/07/19 21:35 ] [ 編集 ]
エロイ=色気がある!

そう言えば りきままのビキニ姿見ても
じぇんじぇんエロくなかった~(=_=)
[ 2016/07/20 14:51 ] [ 編集 ]
絵文字表現の解読が 難しいお年頃ですみません。

らみちゃん 今年もなかなかのナイスボディーでしょ~ウッフン(*'ω'*)
バディーってぇ~ 永遠君気を付けよぅ~|д゚)(´◉◞౪◟◉)
[ 2016/07/20 14:54 ] [ 編集 ]
どうもどうも~

ご要望にお応えして 今年の夏はもっといっぱい
らみねぇの魅力をお伝えしたいと思います
ご期待ください!

可愛い絵文字~ 
可愛いセリアのパンだ柄の手ぬぐい 使いきったぞ~!!
[ 2016/07/20 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード