らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

ルンバ1号機 大活躍 




朝っぱらからファンタスティックぶちまけ

我が家のルンバ1号機はかなり優秀である。

すぐさま飛んできて さっさとスイッチオン
水分だってググイノグイと吸い上げてくれます。

ファンタスティックグレープの色はさすがに取りきれず

床滑り防止にと

汚れたら一枚づつ洗えると選んだタイルカーペット
しかしながら 裏面のゴムが重い
洗うは簡単 乾かすには 場所が足りない
結構乾くまで時間がかかる~


こんなことなら 一枚物のカーペットのほうが
洗って乾かすが簡単だったのではと 思うことしばし・・・

らみしん 

カーペット外した部分は 熱湯で拭き拭き

あ~やっぱり夏場はフローリングのヒンヤリが気持ちいい?

イエイエ らみねぇさんはお困りなのであります。

らみしん 

お食事ゾーンまで どうやっったら滑らずたどり着けるのか


我が家のルンバ1号機はフローリング対応ではありません。


 



 
[ 2016/07/20 14:49 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。
らみちゃんも永遠くんも元気そうで良かった!!
らみしん様もお元気そうで何よりです。
また、心の傷完治したらブログ再開します・・・
[ 2016/07/20 20:16 ] [ 編集 ]
梅雨明けのこのタイミングに
久しぶりのコメントありがとうございます。待ちくたびれましたわよ

お陰様で当方皆相変わらずの真面目一家元気で過ごさせていただいております。

そこのお若いの~ 前を見て 前進あるのみですぞ!

明るいベラちゃんに戻ってくださいね

笑顔いっぱいのベラちゃんと 黒様と あ~あの父上様に逢える日を楽しみにしております。

我が家を超える 超真面目ブログの再開楽しみにしてますからね
ゆっくり あせらず あわてずに・・・
そこでは 顔出しよろしくですぞ とと様ぁ~
[ 2016/07/21 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード