らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

目から メロンソーダ 


朝一番 お目👀が開かない

と~ちゃん。に抱かれて起きてきたらみちゃん。

やっと開いたと思ったらショボショボお目👀

ズズントしばらくと~ちゃん。留守になるし
らみねぇになにかあっては エライコッチャ

病院一番乗り~

目の検査いろいろして頂いて
角膜に傷がみつかりました。



先生がレンズ覗かせてくれて 傷を確認~
??? 見えるようで見えんようで ???
あるような ??? ないような ???

今のところ緑内障や白内障の心配はなさそう
私の方がそっちの検査受けた方がよさそうだね。


一人でお留守番頑張った永遠君

らみしん 
どこへ行ってたなりか?

病院だわさ~

ねぇちゃん メロンソーダ飲んだなりか?
涙が緑色なりよ・・・
らみしん 
目から飲むわけないだわさ!!

どちらかが少しでもいつもと様子が違うとお互い心配し合う
美しきかな 姉弟愛

昨日突発性バトルもイザコザもなかったので
彼が傷の犯人ではないことは 間違いなし。 

らみしん 

病院での緊張感から 自慢の舌が乾いております。

らみしん 
おうちでは 絶対目薬無理なので 飲み薬で治療することに

お薬用意してもらってる間に チェック
らみしん 

必要ないけど一応痩せすぎのところも触ってみた・・・ホネホネだった

まぁ 永遠君の体の感じは 適正ランクぽいかと思った

らみねぇのボディーは 確認するまでもないな と思ったけど
やっぱり どんな感じかな?と

らみしん 
 間違いなく ランク一番上です!


らみしん 

勿論お薬はヨーグルト味です。



[ 2016/07/22 16:58 ] 病院 | TB(0) | CM(4)
あら~ラミちゃん災難だったねえ。
ファンタスティックはぶちまけるし
(ってかファンタスチックって何??)
目薬さされるし~~(ノД`)・゜・。
一番上のランクって言われるし~~(涙)

明日はいいことあるといいね💛
[ 2016/07/24 16:05 ] [ 編集 ]
ファンタグレープを 誰かさんがぶちまけちゃったのよ~
とっても いい匂いだったわ!

お陰様で ランク上位でした。
試すまでもないって考えたけど もしかして・・・
もうワンランク上があれば それに匹敵するかも

ラキママさん~ 今夜は花火大会で これまた災難なのですよ~
[ 2016/07/24 18:40 ] [ 編集 ]
らみちゃん 災難。。。
どこで傷つけたのでしょうね
オフ会のメンバーわんこさんが
トリミング後 酷い目やにで目が開かなくなり
夜間診療を受診したら
シャンプーが目に残っていたらしく それで赤くなり
傷が付いてしまい大変な事になってましたょ
目の傷も 目薬じゃなくても 内服薬で治せるのね
もう 完治出来たのかな?

メタボ。。。イエイエ 体型チェックかぁ
おばさんも しなくても すぐ判断出来る状態ょ~
鏡なんて。。。見てはいけない禁断の物で~す
[ 2016/07/26 10:10 ] [ 編集 ]
らみは 多分家の前の 人様所有の 荒れ果てたゴロゴロランにて
草の中に入って行きすぎた結果だと思うのですが
え~~~
シャンプーが目に入ってって
そんなこと 想像もしなかったので 
無茶苦茶なおうちシャンプー これからは少々注意しなきゃ

体型チェック 面白かったですよ
らみの場合も チェック必要ないなって思ったのですが
一応確認してきました 間違いなくでした。

おれんじさんも? ププ お互いさまですわ~ by.か~ちゃん。
[ 2016/07/26 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード