らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

HANABI 


今日は比較的過ごしやすかった~
らみしん 

夕方になって 風が心地よく感じる

らみしん 

お外の音 ドンドンドン

今夜は 花火大会なんだよね

毎年この日は お仕事早く終わらないと帰れなくなるな~って
と~ちゃん。言ってるけど 今夜はお留守だからその心配はないね
だけど 花火の音嫌いな二人のこと 私一人でちゃんと見てやれるかな
って いろいろ考えて かなり早目にお風呂も済ませたんだよ

らみちゃんなんて 舌が引っ込まないちゅ~のよ

らみしん 

まだ明るいけど 試し打ちがボンボコボン

らみねぇさんは 挙動不審だよ
膝にきたって思ったら うろうろしてみたりね

永遠君はね もうすでに 避難してるよ

らみしん 

多分ね 本格的に花火が打ちあがったら
二階へ駆け上がって行っちゃうと思うけどね

お目👀の災難に続き 今夜は花火の災難って
らみねぇ 痩せやしないかって か~ちゃん。期待しちゃうよ





[ 2016/07/24 18:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード