らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

HANABIシーズンはこれからだぜぃ 


HANABI

 打ち上げ開始時間~

らみしん 

ビビル

その頃はまだ ちょろっとビューンドン
らみしん 

潜む・・・

らみしん


ビューンビューン ドッカーンになってきた頃

らみしん 



気付く・・・
らみしん 

永遠君なら テーブルの下に潜んでるわよ

・・・ってぇぇぇ~

永遠 行方不明

らみしん 

お着替えもしていないのに

一人で二階へ避難してた

今年は やけに音がデカク感じた

らみしん 

HANABIの音に押しつぶされそうだった夜


大きなビビラサレイベント港花火大会は終わった。
まだまだこれからだぜぃ マリーナの花火・・・










[ 2016/07/25 15:09 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
おうちから 花火が見られるなんていいですね~
でも とわくんには 恐怖の時間になるわけですね
花火 雷 大きな音は怖いょね
うちは シナモンがとわくんと同じだわぁ

未来&愛は らみちゃん派ょ
[ 2016/07/26 09:54 ] [ 編集 ]
今年は 結構音大きく聞こえたねぇ~
うちでも 家の中でも 聞こえたから 永遠君は 怖かったよね。
永遠君が 隠れてた頃 小さな花火 家から みてたよ~
これから 避難する日が 一杯だね。
[ 2016/07/26 16:36 ] [ 編集 ]
徒歩にて 現場までも近し!
もう 現場まで行く元気もなく
最近はもっぱら ベランダから・・・
しかし らみを抱いての写真はきつかったです。

シナモン君もやっぱり 潜りこみタイプですか?
大きな音は すごく苦手ですよね

しばらく マリーナの花火が週末とかお盆とか 
これも聞こえてくるんですよ~ ドーンドーン
[ 2016/07/26 18:02 ] [ 編集 ]
ですよねぇ 年々お耳もくたびれて来ているはずなのに
音 大きいな~って思ったー

らいママさんち方面へ行く 橋の上何年か前良く見えました
止まった見れませんけどね

これから 週末 お盆 マリーナの音にビビらなきゃなりません
お嬢ちゃまは 大丈夫でしたか?

そっち方面も 綺麗な花火あるんですよね?
わんこ連れて観に行ける人が羨ましいけど

花火観に行きたい って 気持ちもどんどん無くなってきちゃいました。

りきままのお家の庭で 手持ち花火でもしましょう~か・・・
[ 2016/07/26 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード