らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

室内遊具 




ブルンブルン扇風機尻尾
1_20160726164642a68.jpg 


昨夜は ひっさしぶりにと~ちゃん。が帰って来て
と~ちゃん。大好きらみねぇは かえらし女の子の顔になり
らみしん
抱っこ抱っこの甘え子ちゃんに・・・


らみしん 



ここ二日ほど過ごしやすかったけど
今日はまた蒸し暑くなってしまいました。


寒い時なら 私がかなり頑張れば外遊びも出来ますが
暑い時は どう頑張っても外へ出て遊ぶことは無理なので


室内遊具を作ってみましたとさ・・・


らみしん 


試作品 第一号です。



二人の反応が すごく楽しみだわ~


らみしん 


興味なさそうね


らみしん 


使い方がイマイチわからないんだわ きっと!

じゃあ か~ちゃん。がお手本を見せるわね
こうやって ピョンと飛び越えるのよ
二人ともランランでは上手く跳べるでしょ?



行くわよ~GO

ピョンと跳んだつもりがドンとなったから


らみしん 


これが噂の バカモンGOなのかしらね?


らみねぇの冷めた顔が 心にズドーンだわ


それでも とわちは 勇気を振り絞った!!
らみしん

頑張ってくれたわ~ さすが男の子だわ


らみしん 


予期せぬジャンプに カメラ近すぎた~


らみねぇは やっぱりお決まりのコースで
楽しい遊具室を去って行きました


らみしん 





[ 2016/07/26 17:11 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ジャンプだわさ~~(笑)
と思ったら、横からか~~い??

ラッキーも!秋から訓練するかもしれない。
一緒にバーを飛ぶ日は来るのかな~~と
期待するけど・・・現実は不明。

永遠ちゃん花火お疲れさま。
テレビの音を大きくするなんてどうでしょう??
[ 2016/07/26 21:23 ] [ 編集 ]
だってぇ~ 下をくぐるにも 腹がつっかえるんですものぉ

ラッキー君 アジリティーにチャレンジですか?

永遠君も やってみたら?と言われたことあったけど
この子の場合 自分の競技が終わっても また次の子と走り出す可能性があるって
言われ その時点で 失格(≧◇≦) すご~く納得したことを思い出したわ~

秋に ラッキー君の訓練始まるの楽しみです~

テレビの音じゃ 誤魔化せないかも・・・
地響きするしさ~ 
[ 2016/07/27 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード